セール情報 :「究極の計算」がセール中!&「放置少女」が今田美桜さんとコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「究極の計算」「Cultist Simulator」「放置少女」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


究極の計算
5,000円→3,600円

ワンダーボックスなどのワンダーラボが生み出した計算特化アプリ!
パズル型の問題形式で楽しく取り組みながら計算の工夫を習得しましょう!


Cultist Simulator
850円→255円

カルト教団をモチーフとしたカードシミュレーションゲームです。
悪名高い物語系のトランプゲームで、1920年代の隠れた神と秘められた歴史の邪悪なミステリーを捜索しましょう。

キャンペーン情報


放置少女
無料

C4 Connectは現在サービス中の美少女RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(スマートフォンアプリ及びブラウザ版)(以下、 『放置少女』)が、 人気俳優今田美桜さんとのキャラクターコラボが決定したと発表しました。

▼放置少女 x 今田美桜|キャラクターコラボ企画!
放置少女TVCM「放置しよう、いまだ!」篇に出演の今田美桜さんとのキャラクターコラボが決定。TVCMでは女神姿で登場したにもかかわらず放置されてしまった今田美桜さん。放置少女の世界ではどんなことが待ち受けているのでしょうか。
皆様、ぜひ会いに来てください!

■TVCMストーリー
森の中をスマホで『放置少女』をプレイしながら歩いている1人の男。ゲームに夢中で石につまずいてしまった男の手からスマホが離れ、近くの泉の中に向かって落ちていきます。泉に沈んでしまうかと思われたスマホでしたが、泉の中から光が差し、スマホが宙に浮き上がります。そして光の中からは美しき女神(今田美桜さん)が姿を見せます。戸惑う男の前に『放置少女』に登場する2人の副将が登場。女神から「あなたが落としたのは、この副将?それともこの副将?」と問われた男は、一瞬迷うものの「帰りまーす」とその場を去ってしまいます。取り残された女神と2人の副将は、「え?放置!?」と叫びます。
数時間後。泉に男がまたやって来ます。男がたくさんのスマホを泉に投げ入れると、女神が再び登場。そして、女神の後ろには、たくさんの副将たちが現れます。女神が「落としたのは一体、どの副将?」と問うも、男は「みんな、行こ~」と副将たちを引き連れてその場から去っていきます。「えっ・・・!?」と困惑する女神に、男と副将たちは「じゃあね~」と一言。1人だけ「放置」された女神は、「私だけ、放置~!?」とあっけにとられた姿を見せます。

(C)C4 Connect Inc. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者