セール情報 :「ベア・ナックルIV」がセール中!&「マージサバイバル」がリリース!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「ベア・ナックルIV」「RPG アスディバインハーツ」「マージサバイバル」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


ベア・ナックルIV
1,080円→756円

セガの横スクロールアクションの人気シリーズ「ベア・ナックル」のIVです!
コミック風な手書きグラフィックと洗練されたシステムが魅力の、ネオレトロな雰囲気が気持ちいい「とりあえず全員倒しとけ!」系ゲームです!


RPG アスディバインハーツ
880円→160円

Wii U版がファミ通のクロスレビューでゴールド殿堂入りを果たしたこともある「アスディバインハーツ」のAndroid版です。
本作は、2Dグラフィックで描かれる、ターン制のファンタジーRPGです。
ストーリー概要は下記の通りです。

1年前、アスディバインの地を不自然な閃光が埋め尽くしました。それ以来、闇の力が徐々に強まっていますが、人々はまだ気付いていません。
ひるがえって現在。職を求めて王都グーテンベルクを目指したソルとステラに、驚くべき出会いが待っていました。
「ワシは光の精霊神じゃ! 世界は危機に瀕しておる! お主ら、力を貸せい!」
突然そんなふうなことを喋り出したのは、1匹の……子猫?
言うまでもなく、この出会いが、彼らの運命を変えてしまうのでした。

キャンペーン情報


マージサバイバル
無料

StickyHands Inc.が開発を手掛けたカジュアルパズルゲーム『Merge Survival(マージサバイバル)』がGoogle Play Store(Android)とApp Store(iOS)で全世界に向けて配信開始となっています!

▼「マージサバイバル」リリース!
没入感のあるストーリーベースのカジュアルパズルジャンル

『Merge Survival(マージサバイバル)』は2つのオブジェクトをまとめて新しいオブジェクトを作る「マージ(Merge、合成)」方式をパズルと融合させたモバイル向けカジュアルゲームです。
環境破壊によって到来した荒廃した世界で生き残った生存者「イーデン」の視点から世の中を浄化していくストーリーでゲームは展開していきます。

没入感の高いストーリーに基づいてクエストを遂行しながら、環境汚染で荒廃化した地球の中で生きていく生存者たちの多様なストーリーを楽しめます。 特に、ゲームをプレイしながら「リサイクル」や「アップサイクル」など環境保護と関連した内容も自然に理解できるように構成されています。

正式発売を記念して6月30日まで新しい利用者にゲームアイテムをプレゼント

『Merge Survival(マージサバイバル)』正式発売を記念して2023年6月30日(金)までの期間、新規プレイヤーを対象に「車両用バッテリー」、「豚貯金箱」、「宝石」などのゲームアイテムが提供されるイベントも開催です。

(C)2023 Stickyhands Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者