セール情報 :「Motorsport Manager Mobile 3」がセール中!&「さわって!ぐでたま4~フォーエバー~」配信開始!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「Motorsport Manager Mobile 3」「Car Launcher Pro」「さわって!ぐでたま4~フォーエバー~」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Motorsport Manager Mobile 3
820円→260円

ライセンスゲームではないので、公式名は使えませんが、フォーミュラカーのチャンピオンシップに参戦するチームを運営するシミュレーションです。


Car Launcher Pro
800円→390円

タブレットをクルマで使う時に便利なカーロンチャーアプリです。

キャンペーン情報


さわって!ぐでたま4~フォーエバー~
無料

サンリオの人気キャラクター『ぐでたま』が登場するスマートフォン向けアプリ『さわって!ぐでたま4~フォーエバー~(以下「本ゲーム」)』の日本語版サービスが2023年5月24日(水)より開始です!

▼『さわって!ぐでたま4~フォーエバー~』 とは?

シリーズ累計500万ダウンロード以上の人気スマホゲームである本ゲームは、ゲーム内で入手できるレシピを使って調理を行い、1,000種類以上の様々な「ぐでたま」を集めていくというシリーズお馴染みの遊びはそのままに、最新作である本ゲームからは新たにパズルゲーム要素が追加されました。簡単操作で子供から大人まで誰でも気軽に遊べるゲームです!

・レシピを使って調理ルーレットに挑戦するシリーズならではの機能が本作でも楽しめます!
・本作では新たにパズルゲーム要素が追加、ぐでたまやしゃきぴよと一緒にレシピを探す旅に出よう!
・レシピを入手する方法はさまざま。全てのレシピを集めて「ぐでたまずかん」のコンプリートを目指そう!

(C)23 SANRIO S/D・G

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者