セール情報 :スクエニ、ホラーアドベンチャー「パラノマサイト FILE23 本所七不思議」をセール中!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「パラノマサイト FILE23 本所七不思議」「ATRI -My Dear Moments-」「アズールレーン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


パラノマサイト FILE23 本所七不思議
1,900円→1,500円

スクウェア・エニックスが8月20日までセールで「パラノマサイト FILE23 本所七不思議」を割引中です!
ホラーミステリーアドベンチャーなので、ホラーが苦手な場合には避けた方がいいかもしれませんが好きな方は要チェックです!
ストーリー概要は下記の通りです。

ごく普通の会社員・興家彰吾は、友人の福永葉子とともに、
深夜の錦糸堀公園で、地元では有名な怪談、《本所七不思議》について調べていた。
《蘇りの秘術》と関係するという葉子の話を半信半疑で聞き流していた興家だったが、
目の前で次々と奇妙なことが起こり始める‥‥。
時を同じくして、《本所七不思議》を追う人々がいた。
連続変死事件を追う刑事、クラスメイトの自殺事件の真相を求める女子高生、そして失った息子の復讐を誓う母親。
本所七不思議を中心にそれぞれの思惑が絡みあい、物語は凄惨な呪い合いへと発展していく。


ATRI -My Dear Moments-
2,200円→1,400円

ノベルゲーム「ATRI -My Dear Moments-」がセールで800円引きです!
ストーリー概要は下記の通りです。

原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。

幼い頃の事故によって片足を失った少年・斑鳩(いかるが)夏生(なつき)は、都市での暮らしに見切りを付け、海辺の田舎町へと移り住んだ。

身よりのない彼に遺されたのは、
海洋地質学者だった祖母の船と潜水艇、そして借金。

夏生は“失った未来”を取り戻すため、謎の借金取り・キャサリンと共に、祖母の遺産が眠るという海底の倉庫を目指して潜る。

そこで見つけたのは、
棺のような装置の中で眠る不思議な少女――アトリ。

彼女は、人間と見紛うほどに精巧で感情豊かなロボットだった。
海底からサルベージされたアトリは言う。

「マスターが残した最後の命令を果たしたいんです。
 それまで、わたしが夏生さんの足になります!」

海に沈みゆく穏やかな町で、
少年とロボットの少女の、忘れられない夏が始まる――。

キャンペーン情報


アズールレーン
無料

Yostarが運営しているスマートフォン向けアプリ『アズールレーン』において、9月に日本配信6周年を記念したリアルイベント「アズールレーン 6th Anniversary Fes.」がベルサール秋葉原で開催されます。あわせて本日(8月2日)より6周年記念サイトの公開とファンアートの募集も開始しています。

■『アズールレーン』6周年リアルイベントを秋葉原で開催!

多くの指揮官の皆様のおかげで『アズールレーン』は2023年9月14日に日本国内配信を開始してから6周年を迎えます。この6周年を節目に、2023年9月9日(土)から10日(日)に、ベルサール秋葉原でリアルイベント「アズールレーン 6th Anniversary Fes.」が実施されます。
また9月に秋葉原において様々な企画を実施予定です。今後アズールレーン6周年特設サイトやSNSなどで続々と情報が公開されます。

【イベント概要】

・名称
「アズールレーン 6th Anniversary Fes.」
・開催日
2023年9月9日(土)、10日(日)
・会場
ベルサール秋葉原 B1-2F
アズールレーン6周年特設サイト

(C)2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
(C)2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者