Google Play:「ファイアーエムブレムヒーローズ」とコラボ! オリジナルデザインのGoogle Playギフトカードを数量限定で発売

[PR記事]

 

昔からある定番趣味のひとつであるカードコレクション。

古くはベースボールカードから始まって、ウルトラマンや仮面ライダー、アイドルテレカ、そして近年ではポケモンや遊戯王などなど、いつの時代にもカードを集める楽しさというのは万人を虜にするものですが、最近ではオンラインギフトカードにもその波が押し寄せているようです。

今回紹介するGooglePlayのギフトカードもそんな話題のひとつです。

あの名作ゲームをデザインしたカードが登場!

Googleが国内の一部量販店の店頭にて、任天堂の人気シリーズタイトル「ファイアーエムブレムヒーローズ」をモチーフとしたオリジナルデザインカードの販売を開始しました。

「ファイアーエムブレム」シリーズと言えばキャラクター人気の高さでもおなじみのゲームなだけに、これはファンなら要注目なわけですが、そこにきて数量限定!

これはもう是が非でも手に入れたいところですね!

なお販売店舗ですが、ビックカメラ、ゲオ、ヤマダ電機、ドン・キホーテのみとなっていますので、こちらもご注意を。

「ファイアーエムブレムヒーローズ」も滑り出しも上々

「ファイアーエムブレムヒーローズ」は任天堂からリリースされたスマートフォン向けのゲームアプリです。

「Miitomo」「スーパーマリオラン」に続く第三作目にしてこのタイトルは非常に嬉しいわけですが、やはりというかなんというか話題性・注目度・完成度の三拍子揃っているだけに、アプリレビューを見てもかなり好評のようですね。

カードを購入してゲームに使ってみてはいかがでしょうか?

■ニュースソース
公式フェイスブック







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者