パパ活女子とは?活動内容や月に稼いでいる金額について

 

最近よく耳にする「パパ活女子」って、どんな人達か知っていますか?

パパ活は稼げる副業として、都内を中心に増えています。どういった活動内容か、どういう人が活動しているか等々、気になっている人は多いはず。

「パパ活女子」の実態を知りたい人、実際にやってみたい人は必見です!

パパ活女子とは?特徴や活動内容について

そもそも「パパ活」とは、報酬(金銭)を貰ってパパとデートをする活動のことを指します。デート内容によっては、タダで飲食や貰い物を受けながら報酬まで貰える割のいいアルバイトとして、都内を中心に活動する女性が「パパ活女子」と呼ばれる人達です。

では、主に一体どのような人が、どこで活動しているのでしょうか。

デートではお酒を飲むことも多いため、基本的に年齢は20歳以上の女性が多いです。やはり若い女性のほうが好まれますが、最近では30代女性の落ち着いた雰囲気や癒やしを求める男性も多いのだとか。

30歳過ぎてるし・・・と諦めていた女性でも、まだまだチャンスがあります。容姿が良いことが前提になってしまいますが、所作の綺麗さや清潔さ、会話力や気配りなども重要になりますので内面をしっかり磨いて臨みましょう。

都内を中心に増えているパパ活ですが、大阪・名古屋・福岡などの地方都市部でも広がりをみせています。

パパ活女子が一回に稼ぐ金額・月額報酬

パパ活女子が一ヶ月に稼ぐ金額の割合として最も多いのは、5〜10万円です。

「えっ!?思ってた金額より少ない・・・」そう感じた人もいるでしょう。

しかし、これは全体で会社員や学生が副業として稼いでいる割合が多いからなのです。

副業として5〜10万円稼げるなら、通常よりかなり良いアルバイトですよね。本業、つまりプロのパパ活女子として活動している人もいて、月に30〜50万円、中には月に100万円以上稼ぐ人もいます。

こちらのほうがパパ活女子のイメージとしては大きいでしょうが、実際はほんの一部なのです。

パパ活の1回あたりの報酬は1〜5万円くらいが相場なので、1回行くだけでも数万円の収入になります。最低でも5,000円くらい、モデルなど容姿に優れていて評価が高い人になると50,000円以上になると言われているほど。

行けば行くほど稼げますが、リピーターを獲得できればコンスタントに収入を得られるほか、新しい相手を探す手間も省けます。

また、富裕層の利用がメインとなっているので、気に入られるとお手当の他にチップとして数万円〜数十万円を追加で貰えることもあるそうです。

稼いだお金で心身ともに磨きをかけ、さらなる報酬を掴めるように努力している女性も少なくありません。あくせく働いて給料を貰っている人からすればバブリーな世界ですが、パパ活女子ならではの努力があってこそ稼げるのです。

パパ活女子の活動頻度

パパ活女子はどのくらいの頻度で活動しているのか、気になりますよね。

副業として活動する人がほとんどのため一番多いのは週に1〜2回で、本業に支障がない程度のようです。

中には週5以上で活動する人もいるそうですが、稼げる反面、デメリットもあります。このことから、一般的には週1〜2回くらいにしておいたほうが良いと言えるでしょう。

ちなみに、遊びに行った帰りや本業の仕事終わりにパパ活へと参加する女性も多いようです。ドレスに着替えたりヘアメイクをバッチリしたりする必要がないので、ある程度のきちんと感は大切であるものの、気軽に参加できます。

また、パパ活を本業としている女性では、1日に何件もハシゴする強者までいるそうです。

人気がある人だからこそ成せる業ですが、楽しくデートしてたくさん稼げるなんて羨ましい限りですね。

パパ活女子の活動方法

さて、近年テレビや雑誌で大きく取り上げられ注目されているパパ活ですが、パパ活女子達は一体どのようにパパを見つけてパパ活に参加しているのでしょうか。

答えは大きく分けてアプリとSNSの2つです。それでは順番に説明していきましょう。

①パパ活専用のアプリ(サイト)

会員登録をすることで、気軽にパパを見つけることができます。

運営会社が仲介しているのでサポートはもちろんのこと、パパの身元保証がされていて安全な方法です。

ただし、主にハイスペックな男性が利用するため女性の数が多く競争率も高めと言われています。

容姿が重要となるため顔写真は非常に大切。もちろん、パパに好まれやすいプロフィールも欠かせません。

②個人の紹介、SNS

もう一つの手段として、Twitterやインスタグラム、掲示板といったSNSでの募集を通じてパパ活するという方法もあります。SNS上で「パパ活」と検索するとたくさん出てきます。

やはり容姿は重要ですが、柔軟で敷居が低いので気軽に参加可能です。

ただし、SNSはかなり注意が必要となります。

身元が保証されていないパパが募集しているため、金銭面や対人トラブルが多く、最悪の場合、詐欺に引っ掛かる可能性もあるからです。

リスクをしっかり理解し、十分に気をつけて利用しなければいけません。

パパ活女子に多い活動理由

ところで、高収入な女性の仕事としてはキャバクラなどのナイトワークなどがありますが、パパ活女子が増えているのはどうしてでしょうか。

まずパパ活女子として活動するきっかけとしては、パパ活の相手から勧められたり友達に誘われたりと、人からの紹介が多いようです。

普通に働くより高収入なので、夢を叶えるためや贅沢な暮らしをするために早くお金を稼ぎたいということからパパ活女子が増えています。

他にも、高収入な男性と出会える「婚活」としての利用や、起業するためのコネクションを入手したいなど、パパ活に参加する理由は様々。

また、キャバクラなどのナイトワークと違ってドレスやヘアメイクの必要がなく、ノルマやシフトが決められていないことも魅力の一つです。

まとめ

いかがでしたか?

デートをすればするほど稼げるので、パパ活なしの生活に戻れなくなる人もいるほど魅力的な活動だそうです。

美容や立ち振舞いに気を配るようになるため、必然的により美しくなれるという声や、夢を叶えるための近道になったという声もありました。

現在20代でパパ活に参加してみようか迷っている方、若くて美しい今のうちがチャンスですよ!

憧れのパパ活女子になるために、一歩踏み出してみましょう♪







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者