【オクトバギフト】あの傑作アクションSTG『M.A.G 2』を先着500名様に無料プレゼント!

[PR記事]

 


※当キャンペーンは応募定員に達したため、終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

「オクトバオススメの有料アプリを無料でプレゼント」という「オクトバギフト」。おかげ様で大好評をいただき、今回で第3回目を迎えることができました。

今回のプレゼントアプリは、かわいいキャラとシンプルな操作性、そしてやり込み甲斐のあるゲーム性で高い人気を誇る、横スクロールアクションシューティング『M.A.G 2』。

会員登録も面倒な入力も一切不要。無料アプリの『SUUMO』をインストールするだけで、有料ゲームが即アナタのものに! この超お得なキャンペーンをお見逃しなく!




【プレゼントアプリ インストール方法】



まずは上記リンクより『M.A.G 2 -OCTOBA-』をダウンロード&インストールしましょう。

普通に買える有料版もありますが、キャンペーン対象は上記リンクの、タイトルに「-OCTOBA-」と入っている方なので、お間違えのないよう!







アプリを起動すると、最初はキャンペーン応募画面が表示されます。
「1.利用規約に同意する」をタップしましょう。

メールアドレスは入れなくてもOK!
でも登録すると次回以降の「ギフトバ」などのオトク情報を配信しますので、ぜひぜひ登録してくださいね!







続いて、以下の手順で『SUUMO-賃貸、不動産、住宅情報アプリ』と、『SUUMO学生版』の2本をインストールします。

キャンペーン画面で「2.ダウンロードorアップデート」 > リンク先ページで「今すぐダウンロード!」 > Google Playストアで「インストール」







2本ともインストールが完了したら、応募ページに戻ってください。

「アプリが使えるようになりました。」と表示されたら、OKボタンを押して完了です。






認証が完了すると、『M.A.G 2』のスタート画面が表示されました!

次回以降は普通に起動することで、有料版と同じ機能をずっと無料で使うことができますよ。



このように、無料の『SUUMO』をインストールするだけで、有料の『M.A.G 2』がGETできちゃいました!
今回のプレゼント数は先着500名様まで。
これまでよりも数が少なめなので、本記事を読んだら即GETしちゃいましょう!


オススメアプリをインストールして有料アプリをGETできる「オクトバギフト」は、今後もどんどん開催予定です。プレゼントアプリも、インストールしていただくオススメのアプリも毎回変わるので、これからも要チェックですよ!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。