【オクトバギフト】美少女が大暴れする傑作アクションシューティング『M.A.G 2』を無料プレゼント!

[PR記事]

 



「オクトバオススメの有料アプリを無料でプレゼント」という「オクトバギフト」。今回のプレゼントアプリは、かわいいキャラとシンプルな操作性、そしてやり込み甲斐のあるゲーム性で高い人気を誇る、横スクロールアクションシューティング『M.A.G 2』。

会員登録も面倒な入力も一切不要。定番の総合セキュリティアプリ『ウイルスバスター™ モバイル for Android™』をインストールするだけで、定価150円の有料アプリを無料でGETできちゃいます。
このおトクなチャンスをお見逃しなく!




『M.A.G 2』はこんなアプリ!




『M.A.G 2』は、次々と現れる敵を倒してひたすら進んでいく横スクロールアクションシューティングゲームです。

ショットとジャンプを駆使してステージを攻略し、ラストはボスとの一騎打ち。
アイテム取得で撃てる極太ビームで敵を一掃すれば爽快です。
難易度も3段階から選べるので、アクションが苦手な方から上級者まで幅広く楽しめますよ!



プレゼントアプリ インストール方法






まずは上記のボタンより『M.A.G 2 -OCTOBA- [登録不要の無料ゲーム]』をダウンロード&インストールしましょう。

普通に買える有料版もありますが、キャンペーン対象は上記リンクの、タイトルに「-OCTOBA-」と入っている方なので、お間違えのないよう!







アプリを起動すると、最初はキャンペーン応募画面が表示されます。
「1.利用規約に同意する」をタップしましょう。

メールアドレスは入れなくてもOK!
でも登録すると次回以降の「ギフトバ」などのオトク情報を配信しますので、ぜひぜひ登録してくださいね!







「2.ダウンロードorアップデート」をタップすると、Playストアのページが表示されます。
そのまま『ウイルスバスター™ モバイル for Android™』をインストールしましょう。

なお『ウイルスバスターモバイル for Android』は、ウイルスやWeb脅威、紛失・盗難などからあなたのスマートフォン(*)を守るセキュリティアプリ。
30日間無料で全機能を試用できるので、この機会にスマホをがっちりガードしておきましょう!

*対応OSについては公式サイトのシステム要件を参照ください。







インストールが完了したら、「戻る」キーで先ほどのキャンペーン画面を再表示させましょう。

「アプリが使えるようになりました。」と表示されたら、OKボタンを押して完了です。







認証が完了すると、『M.A.G 2』のスタート画面が表示されました!

次回以降は普通に起動することで、有料版と同じ機能をずっと無料で使うことができますよ。



これまでと同様、プレゼントには数に限りがあります。この記事を読んだら即GETしちゃいましょう!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。