【パズドラ最新ニュース】「パズドラ4周年記念生放送inニコファーレ」の最新情報まとめ!FFコラボ、パズドラレーダー、4大リセット、アンケートゴッドフェス、スキル継承、転生し進化!?

[PR記事]

 

pazudora-4year-nicofarre

2月19日金曜日17:00より開催された「パズドラ4周年記念生放送inニコファーレ」で多くの情報が公開されましたので、詳細をまとめました!

パズル&ドラゴンズ
価格:無料
開発:



 

100種類以上のモンスターに覚醒スキル追加

画像2

なんとなんと、あの「キラー」覚醒がいろんなモンスターに追加される!!
カリンが神キラー、ドラゴンキラーなんて・・・。強すぎ!
 

浮世絵コラボ

画像3

す、すごい…完全に私達の想像の遥か上を行くパズドラ…。
その辺はさすがだなと思います。
 

ファイナルファンタジーコラボ決定

画像4

新キャラクター追加と究極進化も決定しているようです。
 

画像5

ライトニング!
 

画像6

クラウド究極進化!
続報はこれからだそうです!
 

パズドラ超精密塗り絵

画像7

おなじみのモンスターを自分だけのオリジナルカラーで作成できる!
さらに…
 

画像8

パズドラ塗り絵コンテスト!
ガンホー賞に選ばれると、新モンスターとしてゲームに登場!

これはとても楽しみですね~個人的に、今回の発表で1番「おお!」と思いました!
 

新パズドラ連動アプリ「パズドラレーダー」

画像9

GPSを使って、ダンジョンを探す…
集めたダンジョンはパズドラで1時間プレイできる!
 

画像10

今、春サービス開始予定だそうです!
GPSを使ったパズドラ連動アプリ、メリットしかないの実装が楽しみです。
 

4大リセット

画像2-2

プレミアムガチャがリセットはかなり嬉しいですね!
金卵確定なのでかなりアツいです!
 

ゴッドフェスアンケート

画像3-2

アンケートフェスはハズレがほぼない!
貯めに貯めている魔法石を使うときが、やっときますね。
ちなみに私は150個ぐらい溜まっています。笑
 

スキル継承システム

画像4-2

新システム「スキル継承システム」
 

画像5-2

どうやらスキル継承専用のモンスターを合成するみたいですね。
詳細については、続報を待ちましょう!

3月アップデートより実装予定だそうです。
 

転生進化

画像6-2

どんなもんかと思ったら、エンシェントドラゴンナイトは木リット5体で進化可能だそうです。
究極進化の素材が簡単なバージョンの進化ってところですかね。

ただ、単純に超絶強化されるので、無課金ユーザーにはお手軽に強いモンスターが手に入るので嬉しいですね!

そして次は、いよいよお待ちかねの…
究極進化情報!

超究極進化

 

画像hoshi

「義烈の武皇神・ヤマトタケル」
回復タイプが追加。スキルブーストが3つになり、さらに使いやすく!
リーダースキルはドロップ10個消しで5倍まで上昇するとのこと。
 

画像7-2

「功徳の金猿神・孫悟空」
操作時間延長2個持ち、回復タイプが追加されました。覚醒パンドラと使い分けしやすくなっているようです。
 

画像8-2

「冷刻の冥夜神・パンドラ」
2体攻撃も2つあり、封印耐性も1つ持っています。
 

画像9-2

「覚醒アルテミス」
スキル:火と回復ドロップを木ドロップに変化。2ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。
リーダースキル:木属性のHPと攻撃力が2倍。木水の2コンボ以上で攻撃力が2倍。
 

画像10-2

「隻眼の獄幻魔・ズオー」
バインド耐性100%になり、悪魔キラーが追加。
 

画像11-2

「忘我の赤龍契士・ガディウス」
バインド耐性100%、悪魔キラーも追加されました。
 

画像12-2

「滅法の黒龍契士・ティフォン」
操作延長が1つ追加、2体攻撃も2つになりました。
ステータスもHPが5000越え!かなり使いやすくなりましたね。
 
 
いかがでしたでしょうか?
4周年ということもありかなり盛りだくさんの内容でしたね。
どれもこれも、楽しみです!




パズル&ドラゴンズ
価格:無料
開発:



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者