Project BASSA:を発表!toi8氏描き下ろしイラストを使用したティザーサイトを公開!

[PR記事]

 

『ヴァルキリーコネクト』の配信でお馴染みの株式会社エイチームが、スマートフォン向けゲーム開発プロジェクト『Project BASSA』を発表しました。

この発表に合わせて、ティザーサイトを公開していますので、気になる人はチェックしてみましょう!

『Project BASSA』とは?

『Project BASSA』とは、全世界累計1,300万ダウンロードを突破した至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』を手掛けるエイチームによる最新ゲーム開発プロジェクトです。

今回は新しいタイプのアクションRPGを世界中に展開する予定です。

ティザーサイトでは、人気イラストレーターのtoi8氏による描き下ろしイラストを公開。

さらに4月27日(金)には、正式タイトルを含む詳細情報の公開を予定しいるようですので、乞うご期待!

ティザーサイトURL:
https://app.a-tm.co.jp/bassa/

なお、ティザーサイトではカウントダウンが始まっています。

お約束ではありますが、一体何が起こるのかというワクワク感がたまりませんね!

続報が到着次第、どしどし紹介していきますので、お楽しみに!

【アプリ概要】

アプリ名: 未定(4月27日に公開予定)

プロジェクト名: Project BASSA
対応OS: iOS 9.0以上推奨、Android OS4.4以降の端末推奨(一部端末を除く)

※対応端末は予定です。実際のリリース時には変更になる場合がございます。

利用料金: 基本無料(アイテム課金制)







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者