要潤さんが伝統的な衣装に身を包む!『三国大戦スマッシュ!』初のテレビCMが2月19日より放映開始!

[PR記事]

 

20160219-sansma-tvcm-top

株式会社エイチームは、累計200万ダウンロードを突破したスマートフォン向け爽快ひっぱり大戦アクション『三国大戦スマッシュ!』が、2016年2月19日(金)より、俳優の要潤さんを起用し初となるテレビCMの放映を開始すると発表しました。

三国大戦スマッシュ!【さんすま】三国志ひっぱりアクション
価格:無料
開発:Ateam Inc.


テレビCM放映開始!

20160219-sansma-tvcm-001

このたび放映される『三国大戦スマッシュ!』のテレビCMでは、俳優の要潤さんが冷静沈着な軍師「諸葛亮」に扮して登場します。”武将を引っぱって弾く”というゲームを表現した本CMは、伝統的な衣装に身を包んだ要さんが神妙な面持ちを表現したかと思えば、その後コミカルな演出が待っており、要さんの様々な表情を見ることができる、見る人を楽しませるCMに仕上がっています。
また、三国時代の雰囲気を引き立てる装飾や家具などを用いて、情景が描かれています。

▼放映詳細
放送開始日:2016年2月19日(金)〜
放映地域:関東 / 中京 / 関西 / 岡山 / 香川 / 福岡地域
※一部地域によって開始日は異なります。

「三国大戦スマッシュ!」新CM 激レア篇:https://youtu.be/HwFZRu2we4w
「三国大戦スマッシュ!」新CM 検索篇:https://youtu.be/aWPqUavWHyY
「三国大戦スマッシュ!」新CM 国民篇:https://youtu.be/zZHYemiTIEY

CM連動キャンペーン

20160219-sansma-tvcm-002

テレビCM放映を記念して、CM連動キャンペーンが開催されます。龍玉が最大7個もらえる孔明のログインボーナスなど、充実の内容となっていますので、この機会にぜひゲームをお得にお楽しみください。
※各キャンペーンの詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。

CMメイキングレポート(リリースより抜粋)

20160219-sansma-tvcm-003

撮影は1月末に、横浜市内のスタジオで行われました。諸葛亮の衣装を身にまとい、スタジオに登場した要さん。落ち着いた雰囲気で撮影は進み、NGも少なくスムーズに各シーンを撮り終えました。シーン毎に、監督やスタッフと真剣な表情で話し合う様子が印象的だった要さん。しかし、指で引っ張られて吹っ飛ばされるシーンでは、実際のワイヤーを利用して引っ張られていたため、弾かれた瞬間の勢いに思わず本当に驚いてしまい、これにはさすがに苦笑い。巨大な指に引っ張られて慌てる諸葛亮の危機感あふれる表情を、リアルに表現されていました。終始リラックスした様子の要さんは、楽しそうに収録を終えられました。

▼インタビューコメント(リリースより抜粋)
Q.今回の衣装についていかがですか?
A.我ながら似合っているなと思います(笑)。素材から衣装さんが一つ一つこだわって手作りした、いい衣装です。

Q.「三国大戦スマッシュ!」を実際にやってみていかがですか?
A.すぐに始まってくれるし、誰でも簡単にできてしまうので、今後もどんどんはまってしまいそうです!休憩の合間とか、空き時間についやってしまいますね!

Q.もし、ゲームの中のキャラクターになれるならば、どのキャラクターになりたいですか?
A.やっぱり、諸葛孔明ですね。こうやってCM撮影で衣装を着ることで役作りもできたので!

Q.CM撮影を終えてみて、今回のCMの見所はどこだと思いますか?
A.非常にセットも衣装も豪華なので、世界観が画面から伝わりやすいと思います!シリアスな場面からコミカルな場面まで、大作映画のようにお楽しみいただければと思います。

Q.吹っ飛ばされるというのは中々ない経験だと思いますが、これまでの人生でそのような経験はありますか?
A.そうですね、父に一度やられましたね(笑)。小学校低学年のころに寝る時間を守らずに起きていたら、兄と一緒に吹っ飛ばされました(笑)。

関連情報

要潤さんが伝統的な衣装に身を包み、諸葛亮となって登場! 爽快ひっぱり大戦アクション『三国大戦スマッシュ!』の初TVCMを2月19日より放映開始!! – ニュース | 株式会社エイチーム




三国大戦スマッシュ!【さんすま】三国志ひっぱりアクション
価格:無料
開発:Ateam Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名三国大戦スマッシュ!【さんすま】三国志ひっぱりアクション
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.5
提供元Ateam Inc.
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!