WorldTour : 壁紙が毎回気になる、世界一周旅行気分のwebカメラアプリ。Androidアプリ28

[PR記事]

 

携帯の壁紙って、どんなに気に入ったものを設定していても、
いつの間にか慣れてしまって見て見えていないものです。

でも、このアプリを使えば世界旅行している気分で、
毎回、携帯を見るたびに壁紙が気になるはず。
世界どころかたまには宇宙にも行けちゃったりします。

WorldTour
価格:無料
開発:BoD


さあ、定点観測カメラを使って、世界の旅に出かけましょう。
(アイコンは右から2列目1番上)
28-1

起動画面はこんな感じ。
「Choose webcam…」をタッチすると・・・
28-2

こんなに沢山の都市や場所や対象から選べます。
28-3

まだまーだあるぞー。
28-4

因みにエエッフェル塔をを選んでみると・・・
28-6

壁紙はこんな感じになります。
美しい早朝のエッフェル塔。
・・・五番街のマリー元気かなあ。
28-7

一番のオススメは、「Rundom」をカメラに選択して、
MENUボタン→Settingsの画面で、
Updateの時間を10分にして、夜間のカメラを除くようにすれば、
携帯を見た時、毎回壁紙が変化していて素敵です。

忙しくて海外旅行はおろか国内旅行にだって行く時間はない。
そんなカッコいいあなたにうってつけのリラックスアプリかもしれません。
是非どうぞ。




WorldTour
価格:無料
開発:BoD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名WorldTour
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元BoD
レビュー日2009/08/05
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者