MENU

ペアーズ でマッチングするために覚えておきたいこと

「なかなかマッチングしない・・・」 そんな悩みを持っている人も少なくはないことでしょう。 今回は少しでもマッチング率をアップするためのコツを伝授します。
目次

男性の場合課金は必須

「ペエアーズ」では、男性は課金しないとメッセージのやりとりができません。 いうまでもなく、少しでも相手との距離を詰めたいのであれば、メッセージできないことには話になりませんので、この点は覚悟しておいて下さい。 さて、その上でどのようにすればマッチングしやすくなるかということについて。 男性については無料会員期間に気になる人に目星をつけて「イイね」を送って唾つけをし、マッチングしたら課金というのが理想な流れ。 他の業者から見ても、「ペアーズ」の課金は安価ですので、行けそうなときは迷わず課金して下さい。

オンライン中の人を狙う

「ペアーズ」には、 ・相手がオンライン中かどうか ・過去24時間以内ににログインしたかどうか ・何日前にログインしたか ということがわかる機能があります。 ですので、オンライン中の人にイイねした方がもちろんマッチング率は上がります。 マッチングアプリユーザーの中には、相手からもらったいいねやメッセージの存在をすっかり忘れているという人が多い傾向にあります。 そうならないためにも、基本は相手がオンラインしているときにイイねすることで、忘れられることもなくマッチングできる可能性が高まるわけです。

いいねの数が少ない人を狙う

ペアーズには、相手が今までもらったいいねの数を見れる機能があります。 ただし、女性は無料会員でも見れますが、男性は有料会員にならないと見れませんのでご注意を。 マッチング率を高めるためにも、相手のいいねの数は見れた方が絶対に対策を立てやすくなります。 その上で、女性は平均で100以上、男性は30くらいのいいねをもらっていますので、いいねをもらった数が平均以下の人に優先的にいいねを送ればマッチングする確率は上がるはずです。

まとめ

今回の件をまとめますと、 ・もらったいいねの数が少ない人を狙う ・オンライン中の人を狙う ということです。 基本「ペアーズ」で本気で出逢いたい男性は課金必須ですので、無料のおためし期間を終えたら、課金することをオススメします。 それでは皆さんの素敵な人とマッチングできることを祈っております。

]]>

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる