MENU

【最新版】優良マッチングアプリ比較!2019年度はこれだ!

<![CDATA[
今回は本年オススメのマッチングアプリを厳選紹介します!

目次

国内最大級の会員数を誇る「Pairs(ペアーズ)」

Pairsは登録者数800万人超えるといわれる日本最大級マッチングアプリです。
趣味などのカテゴリから相手を探せますので、「なかなか共通の趣味を持つ人が見つけられない!」という方にも、自分の好みの条件にぴったり合った人を探すことができるでしょう。
・自分の好みとぴったりな人と出会いたい
・多くの人のとマッチングしたい
・コアな趣味を持っている
という人にはおすすめです。

 

日本で初めてFacebook連携を取り入れたマッチングアプリ「Omiai」

「Omiai」は、日本で初めてFacebook連携を取り入れたマッチングアプリです。
真剣にお付き合いする相手を探している人に向けています。
また、プロフィールの自己紹介文をしっかり書くなど真面目な方が多いのも特徴です。
落ち着いた人、真面目な人とお付き合いをしたい人におすすめのマッチングアプリです。

心理テストでおなじみの「with」

withはマッチングアプリ初心者におすすめなアプリです。
アプリを開くとプロフィールの登録からアプリの使い方まで1から丁寧に教えてくれます。
また、初回に送ると良いメッセージの例文や、相手のタイプなどもメッセージ画面にてレクチャーしてくれます。

 

ライトな出会いを求めるなら「イヴイヴ」

「イケメン・美女に出会いたい人」「気軽に出会いたい人」「学生・20代前半の人」にオススメ!

 

ゼクシィブランドで真剣な恋活「ゼクシィ恋結び」

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループからゼクシィブランドを活用した真剣なお付き合い・恋活専用のマッチングアプリです。
マッチングアプリでは基本的に女性は無料で使えるものですが、ゼクシィ恋結びは男女ともに会費が108円がかかります。
そのため、なんとなくマッチングアプリに登録して使う女性ではなく、真面目に恋人を探している女性が多く集まっています。
ゼクシィ恋結びのマッチング方法として、自分の位置から「5km,25lm,50km圏内」から探すことができるつながりで探す機能が備わっています。自分の近くにいる人とマッチングが可能です。

 

趣味から始まる出会いの場「タップル誕生」

タップル誕生では、「趣味でつながる恋活サービス」をコンセプトにしている趣味から始まるマッチングアプリです。
趣味だけでなく「今日時間空いた!飲みに行きたい!」というときに気軽に飲む相手が見つかります。
他のマッチングアプリと比べてメッセージのやりとりも気軽ですぐに相手と会えるアプリです。
男性・女性ともに年齢が若く、20代が多め。
・趣味が合う人を探したい
・気軽に出会いたい人
・フットワークが軽い人
などなど、ノリがよくてフットワークが軽い人が多いマッチングアプリです。

 

婚活専用!「ユーブライド」

名称通りに結婚を視野に入れた出会いの場。
そのため、「自分がお相手の家族と同居できるか?」「家計の管理の仕方」など結婚相手に求める細かい条件や結婚観などで検索を絞ることができます。
また、年齢確認・本人証明に加えて、年収証明や学歴の証明書の提出などの機能もありますので、相手の経歴に噓はありません。
バツイチの方も多く、再婚に向いているマッチングアプリでもあります。
自分が結婚相手に求める条件をあらかじめ検索にて絞れるなんて、マッチングの前から条件でフィルターをかけることができ、婚活への効率がとてもいいアプリです。

 

30歳~55歳30代40代向けの婚活・再婚活ができる「マリッシュ」

シングルマザー・パパを応援している再婚したい人におすすめなのがマリッシュ(marrish)。
マリッシュはサービス開始から2年と他の婚活アプリより圧倒的に新しいサービスで、会員数も急成長しています。
若くして結婚し、子供はいるけど離婚してしまった20歳後半の美人な女性が多いです。
また、どのマッチングアプリには付いていない無料通話機能が備わっています。
実際に会う前に無料で相手と電話すると、実際のデートへの期待値が高まり、ドタキャン防止にもなります。

]]>

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる