MENU

マッチングアプリ疲れ!? そんなときのモチベーションの保ち方と対処法

出会いの数を手軽に増やしたいならマッチングアプリもアリ!

Pairs(ペアーズ)ってやりとりとか面倒で疲れることありますよね? ここでは、そんなPairs(ペアーズ)に疲れた場合のちょっとした考え方の転換や、疲れた場合の対処法、疲れない楽なマッチングアプリについて解説していきます。 Pairs(ペアーズ)には疲れたけど、なんとか婚活だけは続けないと、という女性は読み進めてください。 疲れないアプリを選ぼう今まであまり良い出会いがなかった人は、マッチングアプリを変えてみましょう。または掛け持ちでも大丈夫です。 ただ、その際は疲れない気軽にできるマッチングアプリにすべきです。 下記記事を参考に、気軽に続けられるマッチングアプリを探してみてください。
目次

Pairs(ペアーズ)に疲れるのはよくあること

Pairs(ペアーズ)に疲れた…と悩む女性は、意外と多くいます。 素敵な男性との出会いを求めるために始めてみたけれど思うようにいかず、婚活に疲れてしまうのでしょう。 自分だけが婚活に失敗しているような気がしてイライラしたり、婚活が実らない焦りから精神的に追い詰められてしまうこともあります。 真剣にパートナーを求めている人ほど、うまくいかない現実に落胆してしまうものかもしれません。

Pairs(ペアーズ)のやりとりに疲れたら

交際が始まってもマッチングアプリをやめない男性に注意

Pairs(ペアーズ)に疲れる原因になりがちなのは、男性からのアプローチの多さでしょう。 始めは大勢の男性からメッセージが来たことで、モテ期が到来したような気がして嬉しいものです。 けれども、時間が経つにつれて複数の男性の中から本命を絞り切れなかったり、そもそもやりとりの多さに疲れてしまうという女性が増えてきます。 少しでもカップリングする可能性を広げようとして、全ての男性に対し真面目に相手をしていると余計に疲れてしまうのです。 そこで、Pairs(ペアーズ)のやりとりに疲れた時は、八方美人になることを辞めましょう。 マッチングアプリの中には、数多くの男性利用者がいます。 たとえ相手からの心象が悪くなっても、気にする必要はありません。 「この人とは合わない…」と思った瞬間に、遠慮なくバシバシ関係を切りましょう。 関係を切るというのは「ブロック」することです。 無視してもいいですが、男性の中には返信がもらえないとまたメッセージを送ってくる人がいます。 そういうのも面倒ですので、疲れたら迷わずブロックすることをお勧めします。

いいねに嫌気がさすことも

また、Pairs(ペアーズ)をしていると、男性からのいいねの多さに嫌気がさす人もいるはずです。 これを防ぐためにおすすめしたいのは、「質問付きいいね」です。 こちらの質問に答えなければ「いいね」ができないというものなので、無差別に送り付ける男性を弾くことができます。 選べる質問内容は趣味嗜好だけではなく、年収や恋愛や婚活に対する考え方など少し突っ込んだものまであるので、相性確認にもなり、効率よく男性と出会うことができるのです。 その際、「男性としては面倒じゃないかな?」とか、「いいねが減っちゃうなぁ」とか考える必要はありません。 目的は「素敵な自分に合う男性と出会うこと」ですよね? であれば、質問付きいいねを面倒がるような男性は必要ないですし、そういうような男性から多くのいいねをもらう意味もありません。 このように、不要な関係を切り整理していった方が、自分にとって本当に価値がある男性と出会えます。 無理をせずに、もっと自由にPairs(ペアーズ)での婚活を楽しみましょうね。

こんな男性は遠慮なく切ろう

・この人とは合わないなぁと思った男性 ・返信しづらいメッセージが多い男性 ・返信を催促するような男性 ・質問付きいいねがあるといいねして来ない男性

Pairs(ペアーズ)に心底疲れたら

それでもPairs(ペアーズ)に疲れたのであれば、もっと気軽に利用できるマッチングアプリを利用してみましょう。 以下にオススメのマッチングアプリを貼っておきます。 それぞれのマッチングアプリごとに特性がありますので、自分にあうものを選んで見ましょう。 女性であるなら基本無料、もしくは少額ですみますので、お試ししてみるのもいいかもしれませんね。 また、安全性や運営会社、知名度的にも怪しいところはありませんので、その点は気にせず使うことができるはずです。 それでは、あなたによい出会いがあることを祈っています!





]]>

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる