MENU

with(ウィズ)で無料でできること、有料でできること

 

出会いの数を手軽に増やしたいならマッチングアプリもアリ!

マッチングアプリwithは、「心理テストがとにかく凄い!」と巷で評判のアプリです。
心理テストの元、他のマッチングアプリとは違う方法でお相手探しができるので、注目している人も多いのではないでしょうか。
withは登録無料。無料会員のままでも一部の機能は利用できます。
ここでは、withの無料・有料の機能についての説明をいたします。

目次

with(ウィズ)で”料金無料”と”料金有料”の違いって?

withは、男性と女性で料金体系が異なります。
女性は料金無料でほとんどの機能を使用できますが、男性は料金無料のままだと一部の機能しか利用できません。
無料と有料、それぞれ会員の種類別にできることとできないことを調べてみました。
・登録 (男女元に無料)
・プロフィールの作成 (男女元に無料)
・相手のプロフィール閲覧 (男女元に無料)
・「いいね!」を送る (男女元に無料)
・「いいね!」を受け取る (男女元に無料)
・マッチングする (男女元に無料)
・メッセージを送る (男性は1通目のみ)
・受信したメッセージを読む (男性は有料)
・相手がもらったいいね!の数が分かる (男女元に無料)

料金無料でも相手のプロフィールを見て「いいね」を送ったり受け取ったりはできますので、マッチングまでは可能です。また、マッチング後、こちらから最初のメッセージを送ることもできます。
しかし、無料会員のままでは相手がくれたメッセージを開封できません。相手とやりとりをするには、有料会員への登録が必要です。

 

with(ウィズ)の月額料金(決済方法別)

交際が始まってもマッチングアプリをやめない男性に注意

無料会員のままではメッセージの交換ができず、もちろん会うこともできませんよね。
きちんとwithの機能を使って、マッチングした女性とやりとりをするため、男性会員は有料会員に切り替えましょう。
withの料金は支払い方法によって少しずつ金額が変わります。
最もリーズナブルなのはクレジットカード決済です。
1ヶ月プランで500円、12カ月プランを一括で払った場合は3,000円近い差が生まれますので、特別な理由がない限りはクレジットカード決済を選択すると良いでしょう。
また、クレジットカード決済とAppleID決済では1週間のプランも利用できます。
1週間プランは21歳以下のみという条件がありますが、条件に当てはまり「withがどういう感じなのか、ちゃんと使って確かめてみたい」「マッチングした人とメッセージの交換をしたい」という人にはおすすめです。
1週間プランがあるのは、多くのマッチングアプリのなかでwithだけです。
今までで一度もマッチングアプリを使ったことがない方は、ぜひwithからトライしてみてはいかがでしょうか。

 

うまく使えばwithの料金よりお得!?

withでは、男性のみが利用できるVIP専用プランというオプションがあります。
VIP専用プランを利用すると、以下の機能を利用できるようになります。
・毎月もらえるいいねの数が30から50に増える
・足あとを無制限に確認できる
・メッセージの既読未読が分かる
・自分がオンラインであることを隠せる
・女性が検索した際、検索結果の上位に自分が表示される
・いいね受け取り上限を超えていいねが遅れる
・初回メッセージを優先的に審査してもらえる
・いいねの数が増える

無料会員や有料会員は、毎月もらえるいいねが30です。
しかしVIP専用プランを利用すると、もらえるいいねが20増え、合計50のいいねを所持できます。
たくさんの人にいいねしたい人には願ってもない機能です。

 

足あとが確認できる(制限なし)

通常確認できる足あとは5件までですが、VIP専用プランを利用すると5件を超えて足あとの確認ができます。
自分に興味を持ってくれた人を確認して追うことができるので、マッチングできるチャンスが増えます。

足あとを追うとマッチングできる?

足あとを残した人を追い、その人にいいねを送るとマッチングしやすいと言われています。
足あとを残した人というのは、あなたのプロフィールを見て何かが気になり引っかかった人です。
足あとだけ残していいいねを送らなかったとしても「私の足あとに気づいて、こちらのプロフィールを見てくれたら」と考えている可能性もありますし、自分からはいいねをしていないけれど「向こうがいいねしてくれたら、こちらもありがとうを返しても良い」と考えている可能性もあります。
マッチング率を上げたければ、足あとをこまめにチェックすると効果的です。

メッセージの既読未読が分かる

LINEと同じ機能になりますが、返事が来ないとき、相手がメッセージを読んだのか読んでいないのかが分かるだけでも、気持ち的にすっきりします。

 

自分のオンライン状態を隠せる

オフラインの表示のままwithを使えます。
「しょっちゅうオンラインだと思われたくない」「オンラインの時にいいねやメッセージがたくさん届いて疲れる」という人におすすめ。

検索結果の上位に表示される

女性が検索をしたとき、優先的に自分が表示されるようになります。
検索画面の最初に出やすいということは、それだけたくさんの人に見てもらえるということ。
結果、たくさんのいいねをもらえるようになり、マッチングしやすくなります。

いいね受け取り上限を超えていいねが送信できる

人気が高い会員はたくさんのいいねが届くため「1日に受け取れるいいねの上限」を設定している可能性があります。
もし気になった人がいても、相手がこの設定をしていて、すでに上限分のいいねを受け取っていた場合、いいねを送ることができないので自分の存在に気づいてもらえません。
ところがVIP専用会員であれば、相手が上限を設定していてその上限までいいねをもらっていても、関係なしにいいねを送信できます。人気の高い会員にいいねを送りたい、自分の存在に気づいてほしいという人におすすめの機能です。

 

初回メッセージを優先的に審査してくれる

初回メッセージはそのまま相手に送信されるのではなく、運営がチェックをして問題ないものだけが届きます。
運営のチェックが遅れると、メッセージが相手に届くまでに時間がかかってしまうのです。
VIP専用会員になると、メッセージが優先的に審査されるので、自分が送信してから少ないタイムラグで相手に届きます。

VIP専用会員の料金

VIP専用会員の会費は月額制です。料金は以下の通りです(1ヶ月)。

クレジットカード決済
2,800円
AppleID決済
3,400円
GooglePlay決済
3,400円

VIP専用会員の料金も、クレジットカード決済がいちばんお得です。
1ヶ月で600円も差がありますので、数カ月にわたって利用したいと考えている場合は、クレジットカードで決済しましょう。

こんな方にwith(ウィズ)がオススメ!

「安いし、良さそうだけれど、本当にwithでいいのかな」「少し料金は高くなるけれど、他のアプリのほうが良いのでは?」と迷いを感じる人もいるでしょう。
withは、こんな方におすすめです。
・心理テストが好き
・価値観が似ている相手と出会いたい
・恋活、婚活、結婚も見据えた恋活
・かわいくて華やかな女性と知り合いたい
・爽やかな好青年と知り合いたい

withは心理テストがあるのが売りです。
この心理テストの結果を受け、自分に似ている価値観の人、自分に合う人を優先的に検索結果に表示させることができるアプリです。
そのため、外見や身長、年収、体型などのスペックだけに縛られない相手選びができます。
「やはり内面も重視したい!」という方にとてもオススメですね。

 

男性も1ヶ月だけ料金無料で使える!?

男性は有料でなければメッセージのやり取りができないのですが、2018年4月より、1ヶ月だけ男性も料金無料で使えるというサービスがスタートしています!
1ヶ月無料で使うためには条件があり、
①新規で加入する
②登録から24時間以内にクレジットカード登録をする
この条件を満たした場合となります。
1ヶ月無料の登録ができるのは、公式サイトの右上に「1ヶ月無料」の黄色いマークがある場合のみとなります。無料表記がないページからの登録の場合、この割引が適用されませんのでご注意を。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる