Quick Settings : これ1つでアンドロイド携帯の設定が簡単に出来ちゃう!Androidアプリ218

[PR記事]

 

※追記
このレビューはリメイクされました。最新レビューはこちらからどうぞ!

おはようございます、zourusです。
最近、暴飲暴食です。
特に砂糖に対する依存が高くて不安です・・・。

さて、今朝ご紹介するのは、機能性良し、操作性良し、デザイン性良しの3拍子そろった携帯設定アプリです。
このアプリが1つ有れば、携帯内のほとんどの設定をまとめて簡単に変更できちゃいます!
気に入ってもらえることうけあいです!

Quick Settings
価格:無料
開発:Sergej Shafarenka


起動します。
直感的に使いやすさが伝わってくる機能美に優れたデザインです!
218-1

後はご察しの通り、バーを動かしたり、ON/OFFをタッチで変更したりするだけです!
218-2

設定対象によっては、携帯内の設定に飛ばしてくれます。
218-3

もちろん携帯の設定項目はまだまだ有ります。
メニューボタンから「Customizing」を押すと、表示する設定項目を任意で選ぶことが出来ます!
218-6
218-7

同じく、メニューボタン→「Preferences」で、ステータスバーにこのアプリを常駐させることが出来ます!
218-8

もう、これは・・・マストールアプリです!
是非、お試しください!




Quick Settings
価格:無料
開発:Sergej Shafarenka





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Quick Settings
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.7.6
提供元Sergej Shafarenka
レビュー日2009/11/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者