Advanced Task Manager : 大人気かつ高評価のタスクマネージャー!Androidアプリ228

[PR記事]

 

※追記
このレビューはリメイクされました。最新レビューはこちらからどうぞ!

おはようございます。ゾウルスです。
今朝ご紹介するのは、タスク管理アプリの中でも、一際人気が高く評価も◎アプリです!
デザインや操作性に優れていて、簡単に使いこなせるように設計されています。
ツールアプリのお手本のようなアプリです!

Advanced Task Manager
価格:$0.99
開発:Arron La


起動すると「Applications」タブに、シンプルにまとめられた現在活動中のアプリが並んでいます。
228-1

このリストのアプリを終了させたい場合は、チェックボタンを入れて、下の「End」のボタンを押せばOKです!
228-2
228-3

また、リスト中のアプリをタッチすれば、ここから様々なアクションが行えるようになっています。
使いやすい!
228-4

この他にも、「Processes」タブや「Uninstall」タブが並び、タスクの管理を手伝ってくれます!
228-5
228-6

ちょっと便利な機能として、メニューボタンから「Preferences」に進み、その中の「Enable Shake-to-End-All」にチェックを入れて・・・
228-7

ホーム画面に戻って携帯をシェイクしてみてください!
すると・・・
228-8

ステータスバーにあったアイコンが消えています!
携帯を振ることによって、すぐに現在起動中のタスクを終了させることが出来ます。
228-9

とても綺麗に機能がまとまっているアプリです!
多くの方に支持されているこのアプリ、是非、お試しください!




Advanced Task Manager
価格:$0.99
開発:Arron La





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Advanced Task Manager
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン3.7
提供元Arron La
レビュー日2009/11/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者