Power Manager Full : 1番人気のバッテリー管理アプリの有料版!Androidアプリ233

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
朝担当レビュワーになったタマイ・ラマのレビューが上手くて、若干焦りと切なさを感じています。
私も精進します!

さて、今夜ご紹介するのは、無料版が特に大人気のバッテリー管理アプリの有料版です。
バッテリー管理を自由に設定できるカスタマイズ性の高さなど、人気の理由が一目瞭然のアプリです!
自分に合ったバッテリーの長持ちの方法を設定して、快適なAndroidライフをお過ごしください!

Power Manager Full
価格:$0.99
開発:X-Phone Software, Inc.


有料版を購入し初めて起動する時に、無料版を使っていてアプリが携帯内に残っている方は、無料版のアンインストールから始まります。
0-232-1
0-232-2

無料版のアンインストールが終わったら、有料版が起動します!
携帯の充電を長持ちさせるための要素が満載搭載されています!
0-232-3

画面上部には、各種スイッチが用意されています。
タッチすればON/OFFを切り替えられ、詳細の変更もできます。
0-232-4

メイン機能は、押すだけでバッテリーの有効利用が行えるようになっています。
例えば、下のキャプチャは一番上の「Battery powered」の項目を押した場合で、これは画面を暗くすることでバッテリーを延ばす設定項目です。
0-232-5

項目を長押しすると編集機能が表示され、ショートカットを作ることも可能です!
0-232-6

さて、ここからがこのアプリの最も有効的と思われる使い方のご紹介です!
自由にバッテリー管理の設定項目をカスタマイズ出来ます。
「結局、英語だから使いづらいなあ」と思っている方も、自分で日本語の項目を作ることが出来ます!(作るまでは英語の壁が若干ありますが、そこは何とか!)
まず、メニューボタンから「App profile」を選びます。
0-232-7

次に、項目の名称と説明を入力します。
0-232-9

後は、バッテリーを長持ちさせるための細かい設定を自分で決めていきます。
0-232-10
0-232-11

TPOに応じて、色々なタイプのバッテリー長持ち項目を作ることが出来ます!
0-232-12
0-232-13

設定が完了して、メイン画面に戻れば、項目が追加されています!
使いたい時は、もちろん押すだけです。
0-232-15

自分専用のバッテリー管理が作れる利便性と楽しみがあるアプリです!
是非、お試しください!




Power Manager Full
価格:$0.99
開発:X-Phone Software, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Power Manager Full
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.6.2
提供元X-Phone Software, Inc.
レビュー日2009/11/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者