Zebra Paint : 大人がやっても意外と楽しい!?大人気、塗り絵アプリ!!Androidアプリ383

[PR記事]

 

こんにちは、タマイ・ラマです!
昔、子供の頃塗り絵をよくやりました。
今でも白で描かれた絵を見ると塗りつぶしたい衝動に駆られますよね!

「Zebra Paint」はAndroidの塗り絵アプリです。
アプリの説明にある「4〜5才を対象にテストした」という記述の通り、子供向けのアプリです。
難しい機能もなく使い易く、マーケットでも人気があります!
お子さんの遊び道具としてどうでしょうか?しかし・・・夢中になるのは大人かも?

Zebra Paint
価格:無料
開発:Zebra4me


アプリを起動するとランダムで塗り絵用の絵が選ばれます。
好きな絵を選ぶこともできますが(後述)、とりあえずこの絵を塗ってみたいと思います!
1-82-1

左のパレットから色を選択して、絵をタップすると選択した領域が塗りつぶされます!
1-82-5

とりあえず全部塗りつぶしてみました!
・・・何だか色味が微妙な気がしますが、とりあえず完成です!
1-82-7

menu>Saveで結果を保存する事ができます!
1-82-9

menu>Newからは新しい塗り絵を選ぶことができます。
結構種類があります。
1-82-2

中には塗ごたえのありそうな絵も!
1-82-8

1-82-10

本アプリは小さな子供でも簡単に遊べるように考えられたインターフェイスだと思います。
タッチパネルを利用して簡単に遊べるのは素敵です!

Android搭載のタブレットPCが現れたら、何時間もかかるような大きな絵を塗れて楽しそうです!




Zebra Paint
価格:無料
開発:Zebra4me





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Zebra Paint
対応OS
バージョン1.2
提供元Zebra4me
レビュー日2010/02/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者