HT-03Aの使い方や設定方法のまとめ

[PR記事]

 

banner

このページは、日本初のAndroid携帯「HT-03A」の使い方や設定方法をまとめて紹介するページです。
今までの「HT-03A」の特集をまとめました。
是非ご覧ください!

基本設定はこれだけ押さえればOK!

まずは携帯電話としての基本設定の方法です。これさえ押さえておけば、最低限の機能は使えます!
 
箱( 未開封)
開封からシステムアップデートまで
 
2-7-1
意外と大事、通話設定
 
2-2-5
Googleアカウントとの紐づけ方法
 
 

複雑なメール設定もこれでばっちり!メール設定方法

HT-03Aのメール設定は少し複雑だったりします。というのも、gmail、mopera-U、docomo.ne.jp、PCのメアドの4種類のメールアドレスが使えるからなんです。
 
2-3-4
Gmailの設定方法
 
2-4-1
mopera-Uとdocomo.ne.jpのメアドの設定方法
 
2-4-1
PCのメアドの設定方法
 
 

これぞスマートフォン!Android携帯ならではの便利機能

スマートフォンならではの機能の使い方を紹介です。しっかり設定して作業効率UP間違い無し!
 
2-6-1
ホーム画面の設定方法
 
2-8-1
ブラウジング&ネットワーク設定
 
2-9-2
Google Map、Youtube、Google Calendarの使い方!
 
 

Androidアプリをインストールして更にパワーアップ!

スマートフォンを手に入れたからには、アプリもガンガンダウンロードして楽しんじゃいましょう!というわけで、Androidアプリの探し方や便利アプリのご紹介です。
 
2-5-3
Androidアプリの探し方&アプリのインストール方法
 
2-19-1
有料アプリの購入方法
 
2-19-0
Androidケータイにまず入れるべき5大便利アプリ
 
設定方法のまとめ、いかがだったでしょうか?HT-03Aユーザの皆様のお役に少しでもたてれば幸いです。
他にも設定方法の記事が増えたら、またこのページに順次まとめていきたいと思いますのでお楽しみに!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者