初心者向け特集【HT-03A入門】その11~有料アプリの購入~

[PR記事]

 

2-19-1

こんにちは、コリーです。

今日、自分の特集記事を読み返して気づいたことがありました。
「あれ、これだけじゃ有料アプリ買えなくない?」
というわけで、今日は初心者特集に「Google Checkout」の使い方を追加します!

まず、Google Checkoutのページに行きます。
アカウントを入れてログイン!
2-19-1

必要情報を入力します。
Google Checkoutにはクレジットカードが必須なので、20歳以上じゃないと残念ながら使えません。
2-19-2

利用規約に同意して先に進むと登録完了!
すっごく簡単です!
2-19-3

というわけで、早速購入します!
今回は「Moxier Mail」を購入してみます!
2-19-4

「購入」を押すと何やらいつもの注意書きが。
「OK」をポチリます。
2-19-5

Google Checkoutの利用規約が出てきました。
「同意する」をポチリ
2-19-6

クレジットカード情報が出てきます。
Google Checkoutに登録してなかったらここからでもクレジットカードを登録できるようです。
2-19-7

「今すぐ購入」を押すとカードの認証が始まります。
2-19-8

それが終わると購入完了!ダウンロードが始まります。
2-19-9

びっくりするほど簡単ですね!
しかも、24時間以内なら注文をキャンセルして払い戻しもできます!
2-19-10

ただ、先にも書きましたが、クレジットカードが必須です。
ご利用する際にはしっかりと気をつけてください!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者