コインパイレーツ : 大量GETを狙え!コイン落とし in 海賊船!Androidアプリ1553

[PR記事]

 

『コインパイレーツ』は、海賊船をモチーフにしたコイン落としゲームアプリです。

ゲームセンターのメダルコーナーでよく見かけるコイン落としゲーム。本アプリでは、Android端末で同様のゲームを楽しめます。
大量に積まれたコインを押し出す要領でコインをゲットしましょう!海賊ならではのアイテムや宝箱なども登場し、JACK POTを狙う楽しみもあります。
気が付けば「数時間遊んでしまった!」となってしまうゲームです。

アプリの特徴
  • ゲームセンターでお馴染みのコイン落としゲームアプリ
  • 海賊をモチーフにしたアイテムや宝箱が登場
  • スロットの絵柄がそろえばコイン大量ゲットのチャンス!
コインパイレーツ
価格:無料
開発:NUBEE PTE LTD


タイトル画面です。「START」をタップして、ゲームを始めます。

ゲーム画面は海賊船を彷彿とさせ、画面中央にコインやアイテムが大量に積まれています。画面奥には所持コイン枚数とスロットのリールが、その下にコインを手前に押し出す可動式の台があります。
遊び方は、画面をタップするだけ。タップした場所の奥にコインが投入されます。投入したコインが可動式の台に押され、手前に積まれているコインを押し出します。一番手前まで来て下に落ちたコインは所持コインに追加されます。

アイテムもコインと同様に手前に落とすことで獲得することができます。獲得したアイテムはコレクションされ、画面右上の「ITEM」から確認できます。
アイテムはコンパスや宝石、本など全5種類あり、それぞれ4色あります。1種類のアイテムを全色そろえるとコインと交換することができます。複数のセットを一度に交換することで、より多くのコインに換えることができますよ。
  

しかし、コインを投入して落としていくだけでは大量のコインはなかなかゲットできません。
そこで、スロットの力を借りましょう!可動式の台に付いている2つの穴にコインを入れると、スロットのリールが回りはじめます。スロットの目が3つそろうと、絵柄に応じたアイテムなどが投入されます。絵柄にはコイン〇〇枚、アイテム、宝箱など様々なものがあり、コイン大量ゲットの手助けをしてくれます。

そしてJACK POTに必要不可欠なのが「7」絵柄。「7 7 7」をそろえると大量のコインとアイテムが複数、投入されます。また、画面左上のJACK POTバーがひと目盛上昇します。
そして目盛りが一番上まで到達するとJACK POT CHALLENGE!うん百枚というレベルのコインが獲得できます!
うまくJACK POTすればキャプチャのように何千枚のコインも夢ではありません!

スロットで発動されるイベントの中には、「PUSH」ボタンを連打するものもあります。連打して扉が閉まれば、コインやアイテムの投入、「7」絵柄そろいなど様々なイベントが待っています!
イベント以外にも、宝箱や樽を手前に落とせば山盛りのコインが投入されます。コインを地道に落としていくのが基本のゲームだけに、この時の気持ちよさは半端じゃありません!

なかなかうまくいかないと、所持コインが0枚になってしまうことがあります。しかし、本ゲームでは時間が経てば自動でコインが追加されるため、遊べなくなってしまう心配はありません。

最後にAndroid Merketで公開されている動画をご覧ください。

ゲームセンターでお馴染みのコイン落としゲーム。ぜひAndroid携帯でも味わってみてください!




コインパイレーツ
価格:無料
開発:NUBEE PTE LTD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名コインパイレーツ
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0.5
提供元NUBEE PTE LTD
レビュー日2011/03/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者