【セール情報】今はなき「野村トーイ」の懐かしゲームが大特価!?Androidアプリお買い得情報!-2012/6/30-

[PR記事]

 


オクトバ、6月30日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「旧・野村トーイの人気ボードゲームの移植版」「GALAXY SIIIにも搭載された人気手書き入力アプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年6月30日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

おむすび探偵団
199円→99円



旧・野村トーイ(米ハズブロ社が買収 後に解散)から発売されていた懐かしいボードゲームの移植版が7月1日までセール中!

親(スマホ)が隠した「おむすびの具」を推理し、7ターン以内に当てればOK!
具のダブリが解禁された上級者向けの「タフモード」もあり、頭の刺激になること間違いなし!

7notes with mazec (手書き日本語入力)
980円→490円



最新機種「GALAXY SIII」にも搭載された、人気のデジタルメモ+抜群の認識力を誇る手書き入力IMEを備えた最強メモアプリが半額セール中!

高い文字認識精度はもちろん、Androidならではのメール・Twitterなどへの共有・そしてEvernote連携が超便利。
「7notes」で書いたテキストメモをクラウドにアップロードし、いつでもどこでも開けます。
さらに最新バージョンでは学習データなどのバックアップ・リストアに対応し、機種変更時も安心です!

関連レビューはこちら!
7notes with mazec : スマホ最強の手書き入力&メモアプリがEvernoteと融合!

POPOの韓国語「悪口編」
120円→99円



語学学習アプリ『POPOの韓国語』の辞書データファイルが、7月9日までセール中!

普通の語学教材ではあまり触れられない「悪口」を収録しており、マスターしておけば相手がこっそり言った悪口に対抗できるかも!?
ただし、気安く使って国際問題にならないように!

恋忍者戦国絵巻
450円→250円



イケメンな忍者たちとの許されない恋が体験できる乙女ゲームが、7月8日までなんと44%OFF!

時は戦国時代。突然目の前にあらわれたイケメン忍者たち。そして自分の正体はなんと忍者のお姫様だった!?
ドS系、ヤンチャ系、クール系の3人の忍者たちとのドキドキの展開が楽しめるほか、追加コンテンツで4人のイケメンたちが追加され、まさに逆ハーレム状態。
更にマルチエンディングやキャラからのメール機能など、大満足の内容となっています!

関連レビューはこちら!
恋忍者戦国絵巻 : お姫様になってイケメン忍者と恋を楽しもう!Androidアプリ

焼肉手帳
700円→250円



焼肉屋・焼鳥屋などで見かける「肉の部位」全134個の解説を収録した手帳アプリが、肉の日セール(29日は昨日ですが…)で本日30日まで大特価セール中!

ただの薀蓄ではなく、味・食感・稀少度・別称・値段の目安など、実際に食べる際に役立つデータが盛り沢山。
「ギアラってどこ?」「4つ目の胃袋だよ」と即答できると、焼肉屋でモテモテかも?

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。