【セール情報】夏休みにぴったりの学習アプリが大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/8/4-

[PR記事]

 


オクトバ、8月4日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「夏休みにぴったりの学習アプリ」「タレントと対局できる麻雀アプリ」などのセール情報をお伝えします。
また、オクトバでは人気のパスワード管理アプリを無料プレゼント中です。セキュリティに気を配りたい人はチェックしましょう!

それでは、2012年8月4日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

ドコモゼミ キッズえいご こどもずかん4ドコモ×Gakken
400円→200円



学研の人気えほん「こどもずかん」のアプリが、9月2日まで夏休み学習応援キャンペーンで半額!

動物、食べ物、乗り物など、子供たちの大好きなものの名前を、ゲームしながら覚えられます。日本語と英語に対応しているので、バイリンガルも夢じゃないかも?

中学歴史 ComSta
300円→170円



「暗記」「ドリル」「まとめ」を効率的に学習できるアプリは、8/31までセール中。

中学校の歴史82単元を網羅、ドリル設問数も1093問とボリュームたっぷりです。
中学理科1分野 ComSta』や『中学公民 ComSta』も用意されているので、気になる人はチェックしてみてください。

eWeather HDと地震プレミアム
232円→156円



Playストアで高い評価を誇る天気&地震情報アプリが30%オフ。
天気、気圧、地震、月の満ち欠け…とにかく情報が豊富なので、色々知りたい人にオススメです。

オクトバでも以前レビューしています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!
eWeather – 天気、地震、気圧計、警告、クロック : 天気も気圧もチェックできる時計アプリ!Androidアプリ2141

麻雀だいすき 打ち放題 小牧 未侑
315円→105円



麻雀好きなタレントさんとの2人打ち麻雀ゲームは、お盆までセール中。
対戦をすることで、秘密のプロフィールや写真が手に入ります。

片手で操作できるシンプルアプリなので、電車の中でも楽しめそう。
コンプリート目指して、秘密を暴いてください!

DotQuest(Special版)
150円→99円



懐かしい雰囲気の人気RPGが、8月31日まで夏休みセール中!
武器や魔法に習熟度が設定されているので、攻撃スタイルによってキャラクターバランスが変化します。

Special版では、無料版の『DotQuest』から広告を除去し、裏ボスを追加。
やりこみ度満点のRPGで、この夏を過ごしてみませんか?

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者