【セール情報】「ヱヴァQ」公開記念で関連アプリが大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/11/17-

[PR記事]

 

オクトバ、11月17日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は話題の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開日ということで、エヴァパチのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年11月17日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


ヱヴァ ~始まりの福音~
1500円→900円

人気の「エヴァパチ」シリーズ第6弾を完全再現したアプリが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念して600円OFF!

キャラボイス、サウンド、大当たり時のムービーなど、実機の魅力を忠実に再現。
特にAndroid版は横向きプレイに対応し、魅力ある演出を大画面で楽しむことができます!

戦国の雄
315円→99円

スマホで楽しめる本格歴史シミュレーションゲームが、11月19日までの期間限定で99円!

登場武将950名以上、大名家110以上、城の数190と膨大なボリューム。
特に内政パートに力が入っており、他家の武将を襲撃する「襲撃毒盛」などの謀略も!?

フルット・カワール
170円→99円

変顔画像作成アプリが、期間限定で大特価!

顔写真を撮って目鼻の位置を調整したら、あとは端末をシェイクするだけで、顔が次々と変顔に変化しちゃいます!
作った画像をTwitterに投稿もできますよ!

関連レビュー(無料版)はこちら!
フルット・カワールFREE : スマホを振ると顔が変わる!?おもしろ画像加工アプリ!無料Androidアプリ

KINGSOFT All Share
210円→99円

スマホ同士で写真や動画、アプリなどのデータを共有できるアプリが、12月31日までの期間限定で99円!

テザリング機能を利用し、外部サーバーを経由することなく直接ファイルを転送することができるほか、シェアサークル内で複数人と共有することができます。
旅行にいったメンバー全員で写真を共有したい時などに便利です!

FinalStrike3D
210円→105円

リアルな3Dシューティングゲームが期間限定で半額!

「マシンガン」「ミサイル」といった多彩な武器や、能力の異なる4種類のヘリが登場。
「特定ターゲットの破壊」や「敵の殲滅」などのミッションをクリアしていきましょう!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。