【ケリ姫スイーツ徹底攻略】イベント情報 : メンバーラッシュ!お供が敵に!?新職業も登場!【12月2日まで】

[PR記事]

 
ikarus

IMG_6069

『ケリ姫スイーツ』サービス開始1周年を記念して、オクトバ編集部に素敵なデコレーションケーキが届きました。食べるのがもったいない!

ゲーム内でも現在、1周年記念「ラッシュイベント」の第5弾、「メンバーラッシュ」を開催しています。
蹴られても蹴られても、ひたすらに耐え忍び、姫のお供をしてきた健気な兵士達が、とうとう敵として姫の行く手を阻みます。
立ちふさがる兵士達を倒し、お宝を入手できるでしょうか?

ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:GungHoOnlineEntertainment


メンバーラッシュ

keri-rush01

早速、メンバーラッシュに入場です。
いつもの蜂に混じって見える敵、ん!?これって…
そう、姫のお供の弓使いゼル。

keri-rush02

さらにはジョニー、ラット、スパイクも敵に!
とうとう、蹴飛ばされるのが嫌になったのか!?姫に対する反乱!?

keri-rush03

いいえ、そうではないんです。
実は、前作『ケリ姫クエスト』で登場した懐かしいお宝を発見した兵士達が、姫に売られないようにこっそり隠すことにしたのです。

keri-rush04

姫からお宝を守るために、姫と対決する兵士達。
姫の行く手を阻むために、ステージには頑強な門も設置したようです。
でも、そんなことには負けないのが姫。
門も兵士も蹴飛ばしまくり、奥まで突き進んでいくと、最後には巨大金箱が!

keri-rush05

この金箱の中には、兵士達が隠したレア武器が入っています。
また、敵になった兵士達を倒すと、メンバーをかたどった限定アクセサリーも入手できるかも。
レア武器・アクセサリーをゲットするために、かわいい兵士達も、ガンガン倒してしまいましょう!

超強化キャンペーン

keri-rush06

アニバーサリーキャンペーン限定の、強化費用大幅値下げがきています。

・  アイテム強化費30%OFF
・  スキル強化費50%OFF
・  メンバー強化費50%OFF

なんとこんなに強化費が安くなっているんです。
アイテムやメンバーを強化するなら今がチャンス!
がっつり強化して強くなっちゃいましょう!

新職業「闘士」

keri-rush07

色々な職業がある『ケリ姫』ですが、Ver.1.2.6.へのアップデートで、さらに新しい職業「闘士」が追加されました。
闘士の特徴は、クリティカルの多さ。
敵の防御力無視のクリティカルヒットが出まくります。

keri-rush08

通常攻撃だと、防御力の高い敵相手には1ダメ連発になってしまいます。

keri-rush09

でも、クリティカルが出ればどんなに硬い敵にも高ダメージが出ます。
宝箱も一発撃破です。

アニバーサリーキャンペーンは12月2日(月)10:59まで
まだやってない人は急いで~!
レア武器の入手も、強化も今がチャンスです!




ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:GungHoOnlineEntertainment





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ケリ姫スイーツ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.2.6.0
提供元GungHoOnlineEntertainment
レビュー日2013/11/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者