ファンタジックイレブン : ネイマールやサッカー日本代表選手も登場!最強のチームを結成しリーグNo.1を目指せ!無料

[PR記事]

 

0303_FIX版【白ユニver】

まもなくサッカーファンにはたまらない季節がやってきますね。
『ファンタジックイレブン』は、サッカーチームを育成・強化してリーグNo.1を目指していくシュミレーションアクションゲームです。
サッカー王国ブラジルの新世代エース・ネイマールが公式イメージキャラクターとして参戦!
ワールドクラスの選手やサッカー日本代表選手など世界2,000名以上の実在するプロサッカー選手が登場!
リアル3Dグラフィックで表現された、迫力満点の新世代リアルサッカーゲームを体感せよ!

ファンタジックイレブン 3Dサッカー
価格:無料
開発:KLab


SAMURAI BLUEの戦士をGETして世界の強豪を打ち破れ!

201402_fanire_07

まずは自分のチーム名やエンブレムをなどを決定します。エンブレムはパーツを選んで自在に設定できます。ユニフォームもかっこいいものにしたいですね。
 

201402_fanire_02c

新規登録のガチャで選手カードとフォーメーションカードを獲得できます。ネイマールをはじめ、バルセロナ・マドリード・マンチェスター・ミラノなどから誰もが知っている“あの”選手や、サッカー日本代表選手が実名・実写で登場します!
 

201402_fanire_03c

それぞれの選手のパラメータやスキルを確認しましょう。試合で発揮するスキルは詳細ボタンから確認できます。
 

201402_fanire_04c

現在所持しているフォーメーションカードを使ってフォーメーションを組み、デッキを編成しましょう。
これでチームの設定は完了です。ここからはチームを強化していきましょう。

クエストでレベルアップしよう

201402_fanire_05

クエストをこなし、どんどんレベルアップしていきましょう。
クエストは世界が舞台となっています。各国に設定されたトレーニングコースを進め、経験値や強化ポイント、選手カードを収集していきます。
まずは日本の札幌のコースから始めましょう。
 

201402_fanire_15

地元チームと試合やPKなどのミニゲームで勝負していきます。
ゲームはダイジェスト方式で進行します。パスを出すか、ドリブルを続けるかといった重要な局面ではどのプレイをするかユーザー自身がコマンドを選択します。
操作方法はチュートリアルで説明してくれるのでご心配なく。
 

201402_fanire_08c

全ての試合に勝利したら札幌のクエストは完了です。次は東京、横浜…といったように各都市のクエストを進めていきます。日本をクリアすれば次の国に移ります。
試合に勝てなければコースを進めることはできないので、全力で臨みましょう!

最強のチームを作って勝利に導こう

201402_fanire_09c

選手カードを強化や進化させることでチームを強化させることができます。
ベースとなる選手カードと素材となる選手カード(またはアイテム)を選ぶと選手は合成されては強化されます。また、同一選手のカードを2枚以上所有している場合は、その選手を進化させることがでレベルが上がります。
 

201402_fanire_10

ゲームを進めていくとフォーメーションカードも獲得できるので、選手の再配置とともにフォーメーションも見直してみましょう。デッキは複数作成できるので、試合に応じて変更するといったことも可能です。カードを多くゲットして戦術の幅を増やしましょう!
フォーメーションの設定は初めのうちは「自動編成」がおすすめです。「バランス重視」「オフェンス重視」などの4つスタイルから自動的に編成してくれます。

ゲームの勝敗は自分次第!ダイナミックコマンドシステム搭載

201402_fanire_16

チームが完成したらいよいよ対戦(試合)です。
「オフィシャルリーグ」のゲームは、クエストでゲームのようにダイジェスト方式で進行します。劣勢な局面でも選択によっては試合の流れが大きく変わるので、90分最後まで諦めてはいけません。
 

201402_fanire_18

それぞれのプレイにSP(サクセスポイント)が設定されていて、難易度の高いプレイほど高いSPが獲得できます。一定以上獲得すると試合後に報酬を得られるのでいろんなプレイに挑戦してみましょう。
 

201402_fanire_14d

シーズン期間中は全国のユーザーと熱いバトルを繰り広げます。上位入賞やMVPなどの個人タイトルで豪華報酬もゲットできるチャンスです!

超高精細な3Dグラフィックは、まるで自分がピッチに立っているような臨場感を味わえます。
試合はプレイを選ぶ展開で進むため運に近いものがありますが、チームや選手をベストなコンディションに仕上げ、その場その場で的確な指示を出せるかが勝敗の鍵となります。
最高峰Division1への昇格を目指し、リーグNo.1の称号を手に入れましょう!

©2009 JFA
©J.LEAGUE PHOTOS INC.
The use of images and names of the football players in this game is under license from FIFPro Commercial Enterprises BV. FIFPro is a registered trademark of FIFPro Commercial Enterprises BV.
———————————————-
©KLabGames




ファンタジックイレブン 3Dサッカー
価格:無料
開発:KLab





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ファンタジックイレブン 3Dサッカー
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0
提供元KLab
レビュー日2014/03/20
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!