時短レシピ ~ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載 : うまい安い早いの三拍子!忙しいお母さんにもオススメ!無料

[PR記事]

 

net.jitanrecipe_00

ズボラさん集合!
主食・おつまみからデザートまで、簡単に作れるズボラさんには嬉しい『時短レシピ~ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載』をご紹介します!
お気に入りのレシピがあれば、さっそく今晩から作ってみましょう!

時短レシピ~ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載
価格:無料
開発:JitanRecipeTeam


簡単に作れるレシピがいっぱい!

net.jitanrecipe_01

レシピは「サラダ」「おつまみ」「デザート」「炒め物」「揚げ物」「煮物スープ」「麺パスタ」「ご飯パン」「お弁当」の9つに分類されています。
 

net.jitanrecipe_02

材料や作り方のほか、調理の際のポイントや一言アドバイスも添えられていので参考になりますね。
 

net.jitanrecipe_03

レシピはSNSへ送信(共有)できるほか、材料をメールで送信できることも可能です。自分のメールアドレスに送信しておけば買い忘れも防げそう。
 

net.jitanrecipe_04

お弁当のレシピも充実しています。忙しいお母さんや弁当男子にもオススメです!

よくテレビで「簡単ごはん」と称したレシピが紹介されていますが、実際には手間がかかっていたり、聞いたことのないような調味料が出てきて、作るのを諦めた経験があります。
しかし、このアプリは一般的な家庭にある調味料などで作れるレシピがたくさん掲載されています(特に「おつまみ」や「サラダ」)ので、ズボラさんはもちろん、ズボラさん以外にもオススメです!




時短レシピ~ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載
価格:無料
開発:JitanRecipeTeam





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名時短レシピ~ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.1
提供元JitanRecipeTeam
レビュー日2014/05/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!