スラッシュ! : 迫りくるデビルを切りまくれ!タップだけで遊べるブッタ切りアクションRPG!無料

[PR記事]

 

jp.cocone.slaaash-TOP

大切な街を守るため、デビルハンタースクールに在籍する生徒たちが立ち上がった!
『スラッシュ!』は、迫りくるデビルを倒しながら進んでいく横スクロールのアクションRPGです。
難しい操作がなく簡単に遊ぶことができ、連続でクリティカルが決まったときの爽快感はクセになります!

スラッシュ!ブッタ切りアクションRPG
価格:無料
開発:COCONE


デビルをなぎ倒せ!

jp.cocone.slaaash-001

ゲームスタートと同時に、主人公が走り出します。デビルがどんどん迫ってきますので、タップで武器を振りなぎ倒していきましょう!

jp.cocone.slaaash-002

複数並んで迫って来たデビルは連続攻撃をしましょう!攻撃は3回(一部キャラは4回)まで連続で行うことができますが、連続攻撃の後は硬直時間があるので注意。
タイミング良く敵を倒してクリティカルが連続で決まれば、かなりスカッとします!

jp.cocone.slaaash-003

爆弾の形をしたデビルが出現することがありますが、ヤツには要注意!うっかり攻撃をすると爆発してダメージを受けてしまいます。
爆弾デビルは触れてもダメージを受けないので、見つけたら攻撃しないでスルーをしましょう。

FEVER中は切りまくろう!

jp.cocone.slaaash-004

左上のゲージが貯まるとFEVERが発生します。FEVER中のモンスターはとにかく切って切って切りまくる!スコアを稼ぐチャンスです。

ステージ最後にはボスとバトル!

jp.cocone.slaaash-005

各ステージの最後にはボスが出現します。普通のデビルとは倒し方が違う上に体力も多い。
ボスを倒すことに成功すれば次のステージへ自動的に移動します!

秋赤音さんがPV制作!

jp.cocone.slaaash-006

ちなみに、このゲームのPV制作は歌い手で絵師の「秋赤音」さんが手掛けています。しかもゲーム内に登場して主人公として使えるように…?
攻撃力も体力も高めなので、なかなか使いやすそうです!

主人公が自動的に移動をするので、プレイヤーがする操作はタップで攻撃のみ。ゲームのルールもシンプルなので手軽に楽しめて良かったです。
キレイなグラフィックとBGMにも注目!ぜひ遊んでみてください。




スラッシュ!ブッタ切りアクションRPG
価格:無料
開発:COCONE





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スラッシュ!ブッタ切りアクションRPG
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元COCONE
レビュー日2014/05/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!