しずかったー : SNSに発信する言葉を自動でキレイに変換!これでネット上の人間関係もきっと円滑に!?無料

[PR記事]

 

jp.toyota.PassoSns-TOP

辛いときや悲しいとき…生きていればどうしても、ネガティブな思考になっちゃうときってありますよね。SNSに愚痴や暴言を吐きたくなることもありますが…ちょっとストップ!
今回ご紹介する『しずかったー』は、SNSに発信する言葉をドラえもんのヒロイン、しずかちゃんが自動でキレイに変換してくれるアプリ。
これを使えば皆さんの言葉も心もきっとキレイになるかも…?

しずかったー
価格:無料
開発:TOYOTA MOTOR CORP.


ネガティブな言葉をキレイに変換!

jp.toyota.PassoSns-001

お友達とお喋りするの楽しい!でも時々疲れてしまう…うんうん、分かります。
試しに「マジあいつ嫌い!」と入力してみましょうとのことだったので、早速打ち込んでみましょう!

jp.toyota.PassoSns-002

打ち込み終わってから変換ではなく、入力中にリアルタイムでキレイな言葉に変換されます。もうこの時点でだいぶキレイな文章に…。

jp.toyota.PassoSns-003

「マジあいつ嫌い!」が変換され、「本当にあの方将来的には好きになるしかない!」になりました。凄くポジティブです。
文章を入力したら右上の「NEXT」をタップ。変換レベルを選択することもできます。

変換レベルが選べる!

jp.toyota.PassoSns-004

試しに、本当にネガティブな言葉だけを変換する「LOW」と、やり過ぎってくらい直しちゃう「HIGH」で比較。
「LOW」では冒頭の「マジ」の部分が変換されていません。
変換レベルを決めて次に進むと、Facebook、Twitter、LINEでシェアすることができます。もちろんシェアしないことも可能です。

jp.toyota.PassoSns-005

他にもネガティブな単語や文章を並べてみましたが、全てポジティブに変換されました。恐るべし、しずかちゃん…!
「明日」が「夜の妖精が連れて行ってくれる新しい日」に変換されたのは何だか笑ってしまいました。

自分の言葉が変換されるだけではなく、キレイに変換された他の方の投稿も見ることができるので面白かったです。みんな色々抱えているんだなぁ…とちょっとしみじみ。
最近ネガティブ思考気味だなという方、疲れることが多いなと感じている方、ぜひ試してみてください!




しずかったー
価格:無料
開発:TOYOTA MOTOR CORP.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名しずかったー
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.1
提供元TOYOTA MOTOR CORP.
レビュー日2014/05/30
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!