スマホ彼女 : スマホの中に彼女?いえいえ、スマホが彼女になりました!愛せば愛すほど成長していく育成ゲーム!無料

[PR記事]

 

air.jp.globalgear.sumaho-TOP

ついに、ついに念願の彼女ができた!今日から私も幸せなリア充ライフに…って、これスマホじゃね?
『スマホ彼女』は、彼女(スマホ)と会話や添い寝などをし、愛を深めていく放置系の育成ゲーム。スマホの中にいる彼女…ではなくスマホが彼女という、なかなか奇抜で面白いゲームになっています!

スマホ彼女 全12機種。機種変更不可 (育成・放置系)
価格:無料
開発:G.Gear.inc


彼女を選ぶ!

air.jp.globalgear.sumaho-001

「あなたの彼女を選んでください」って、彼女を選べるとはなんて贅沢な…!!
名前の響きが好きなのでなつきちゃんにします。変更はできませんと念を押されるのがちょっぴり怖いです(笑)

コミュニケーションで経験値を集めよう!

air.jp.globalgear.sumaho-002

なつきちゃんとの夢のようなリア充ライフ(?)がスタート!彼女をタップすると経験値が溜まります。

air.jp.globalgear.sumaho-003

下のアイコン「おはなし」で彼女と会話をすることが可能。彼女をタップしたときと同じく経験値ゲージがアップします!
スマホに向かって話しかけ続ける姿を想像するとちょっとシュールです。

レベルアップで彼女が成長!

air.jp.globalgear.sumaho-004

経験値が溜まるとレベルアップ!「おはなし」以外の新しいコミュニケーションができるようになります。スマホから手が生えた…。

air.jp.globalgear.sumaho-005

レベルが上がるほど彼女はどんどん成長。立派に会話もできるようになります。ちょっと可愛いかも(笑)

air.jp.globalgear.sumaho-006

記事を書きながらコミュニケーションを取り、Lv5まで上げてみました!散歩の様子がシュール過ぎる…。
レベルを上げきってクリアするとエンディングを見ることも可能なようです。

スマホ彼女、ちょっと可愛いかもと思ってしまった自分が悔しいです(笑)
会話ができるようになり、添い寝ができるようになり、一緒にお風呂に入ったり…。やっていくに連れ愛着が湧いてきます。
放置系ゲームなので自分の好きなタイミングでのんびりプレイできるのも嬉しい。皆さんもぜひ、遊んでみてください!




スマホ彼女 全12機種。機種変更不可 (育成・放置系)
価格:無料
開発:G.Gear.inc





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スマホ彼女 全12機種。機種変更不可 (育成・放置系)
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.0
提供元G.Gear.inc
レビュー日2014/06/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!