村人A「勇者さまどうか話を聞いてください」いやいや自分から来るなよ!無料

[PR記事]

 

air.jp.globalgear.murabito-1

『村人A「勇者さまどうか話を聞いてください」』というゲームを見つけました。
RPGのお約束、冒険のヒントやどうでもいい雑談、たまにアイテムなどをくれるNPCそれが「村人」です。
アナタは今日からそんな村人の1人。道行く勇者に片っ端から話を聞いてもらってください。

村人A「勇者さまどうか話を聞いてください」 RPG風の育成
価格:無料
開発:G.Gear.inc


それはまるで悪質なキャッチセールスのよう

air.jp.globalgear.murabito-2

アナタのために3秒間だけ祈らせて……いやいや、さすがに言ってないか。
ゲームのメインとなるバトル相手は、モンスターではなく冒険者です。

air.jp.globalgear.murabito-3

世界の平和を取り戻すため続々とやってくる勇者たち。彼らを片っ端から捕まえて話を聞いてもらうのが使命です。

air.jp.globalgear.murabito-4

話を聞かせることができるとダメージとなります。そして観念するまで話し続けると、経験値とお金が貰えます。なんでやねん!
これじゃまるで物乞い…。

相手を選んで話しかけよう

air.jp.globalgear.murabito-5

勇者は強くなればなるほど余裕が生まれるためか人の話を聞かなくなります。

air.jp.globalgear.murabito-6

自分のほうがレベルが低かったりすると、会話の成功率はがくっと下がります。
またこちらの話を聞いてくれない場合は逆に精神的ダメージとなります。HPがゼロになれば死亡します。

幸いにして「逃げる」コマンドもついており、HPが減った時は一度マップに戻ることもできるため、カモにしやすそうな低レベルの勇者を狙ってひたすら話しかけていってください。




村人A「勇者さまどうか話を聞いてください」 RPG風の育成
価格:無料
開発:G.Gear.inc





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名村人A「勇者さまどうか話を聞いてください」 RPG風の育成
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.0
提供元G.Gear.inc
レビュー日2014/06/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者