検索プラス : これはお得すぎる!検索やサイトの閲覧をするだけでポイントが貯まっていく検索アプリ!無料

[PR記事]

 

jp.jig.product.find-TOP

ウェブ検索をしたり、サイトの閲覧をしたりするだけでポイントが貯まる。そんなお得なアプリが、今回ご紹介する『検索プラス』です。
貯まったポイントはギフト券などにすぐ交換できて嬉しい。検索アプリとしての機能も十分優れていて、便利でお得な検索アプリとなっています。

検索プラス - 検索するだけでお小遣いが稼げる検索アプリ
価格:無料
開発:jig.jp co., ltd.


早速ポイントが付いた!

jp.jig.product.find-001

起動してみると、何もしていないのに2ポイントが付きました。これは起動ボーナスポイントと言って、毎日最初の起動時にもポイントが付くようです。お得ですね。
検索フォームをタップして、早速検索してみます。

jp.jig.product.find-002

「オクトバ」で検索。ちゃんとオクトバのサイトやSNSが出てきます。色々なページをしばらくグルグルして、ホームに戻ってみると…現在のポイントが8ポイントに!6ポイントもプラスされました。

ポイントはギフト券などに交換!

jp.jig.product.find-003

『検索プラス』で貯められるポイントは4種類。友だち紹介でもポイントが付きます。
検索ポイントでは、ランダムで5〜1,000ポイントが付与されるボーナスチャンスがあるとか。検索すればするほどお得です!

jp.jig.product.find-004

貯まったポイントは、Amazonギフト券・iTunesギフト・PeXポイントへすぐに交換が可能。実用的で嬉しく、在庫切れの心配もありません。

機能もバッチリ!

jp.jig.product.find-005

もちろん、検索アプリとしての機能も申し分なし。他のブラウザと同じく、このようにタブの追加ができたり…。(しかもタブ数は無制限!)

jp.jig.product.find-006

自分好みにテーマカラーを変更することだってできちゃいます。
その他にも、検索したページをお気に入りに登録したり、履歴が残らないようプライベート検索をすることも可能です!

こうしてレビューしている間で、14ポイントも貯まっちゃいました。交換できる1,000ポイントまでの道のりはまだまだ長いですが、ウェブ検索はほぼ毎日しますので、どんどん貯まってくれそうです。お得なこのアプリ、ぜひ皆さんもお試しください!




検索プラス - 検索するだけでお小遣いが稼げる検索アプリ
価格:無料
開発:jig.jp co., ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名検索プラス - 検索するだけでお小遣いが稼げる検索アプリ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1.0
提供元jig.jp co., ltd.
レビュー日2014/06/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!