Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ライフスタイル

softLibraryCo.DoMRecoder-TOP

『ドM専用体重レコーダー』はその名の通り、ドMのためのダイエット用体重レコーダーアプリ。美少女に罵られながらダイエットという夢のような(?)体験ができちゃいます。
体重が増えていると罵られ、体重が減っていても罵られ…それでも美少女に褒めてもらえる日を夢見てダイエット!
前回の体重との比や、BMIの計算などもしてくれるので、ダイエットアプリとしての機能もしっかりしています。


ドM専用体重レコーダー
価格:無料

美少女がドMを罵る

softLibraryCo.DoMRecoder-001-3

ドMの、ドMによる、ドMのためのダイエット、さぁ始まります。まずは「基本情報編集」をタップして、自分の身長や体重などの情報を入れていきましょう。

softLibraryCo.DoMRecoder-002-3

覚悟が完了できたら、美少女に今日の体重を報告!万が一体重が増えてしまっていたりすると…。

softLibraryCo.DoMRecoder-003-2

「食わなきゃ痩せるわよ? 何で食ってるのよデブ!」と音声で罵られました。
ありがとうございます!ご褒美でっす!

softLibraryCo.DoMRecoder-004-2

体重が70キロまで減り、これで褒めてもらえる!とワクワクしているのも束の間。
「本当に減っているのか、疑問ね…。」と冷たいひと言。以後気をつけまーす!

目標達成!褒めてもらえる?

softLibraryCo.DoMRecoder-005-2

ついに、目標体重を下回る63キロ!これでいい加減褒めてもらえるでしょう!
「ちょっとくらい減っても、説得力ないわ。」うーむ…目標を達成したからって満足せず、今後も精進しろという戒めでしょうか。ありがたいっす!!

美少女に変化が!?

softLibraryCo.DoMRecoder-006-2

体重の推移を表したグラフを見ることもできます。そこで何と美少女様から…。
「ダイエット成功ね! もう豚なんて呼べないのね…ちょっと残念だわ。でも、おめでとう!」というお言葉が!
これがツンデレというやつでしょうか。体重が増えないように頑張ろうと思っちゃいますね。

今までにないような斬新なアプリでした。ドMな皆さま、ダイエットの相棒にぜひいかがでしょうか?
また、ストアの説明文にもありますが、このアプリの罵りはあくまでジョークの一環です。真に受けてしまわぬようご注意ください!

※本アプリは利用から10日を超えるとドM専用ボイスが再生されなくなります。トップ画面のオプションから利用権を購入することで、引き続き利用することが可能です。





ドM専用体重レコーダー
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ドM専用体重レコーダー
価格 無料
対応OSAndroid 3.0 以上
バージョン 2.2
デベロッパー名 SoftLibrary株式会社
レビュー日 2014/06/24


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る