SAMURAI SANTARO : 爽快!流鏑馬でゲームが進行する新感覚横スクロールアクション!無料

[PR記事]

 

com.iprope.SamuraiSantaro_00

「流鏑馬」…それは、疾走する馬上から的に矢を射る、日本の伝統的な騎射の技術・儀式です。
『SAMURAI SANTARO』は、流鏑馬をしながらゲームが進行する横スクロールアクション!
指先ひとつで簡単操作、迫り来るモノノケからゴールを目指して突き進みましょう!

SAMURAI SANTARO
価格:無料
開発:PROPE,Ltd.


爽快!

合言葉は「フリックでジャンプ、タップで撃つ」です。これが基本動作になります。

com.iprope.SamuraiSantaro_01

遠方にある的をタップすると、自動的に矢を射ってくれます。

com.iprope.SamuraiSantaro_02

きちんとタップできれば、100%成功します。
しかし、一般的な流鏑馬のように、的を射るだけではありません。

com.iprope.SamuraiSantaro_03

フリックでジャンプしながら、コイン(小判?)をゲットします。
このコインを使ってスキルを増やすこともできるので、できるだけゲットしておきましょう。

com.iprope.SamuraiSantaro_04

前方から来るのはコインだけではありません。針のような障害物も出てきます。もちろんここもジャンプ!

com.iprope.SamuraiSantaro_05

プレイ中に集めたコインを利用してアップグレードすることが可能です。
アップグレードすると、「矢を射るまでの速度が上がる」「攻撃力が上がる」などスキルアップできます。

com.iprope.SamuraiSantaro_06

ボス戦では流鏑馬ではない勝負も。最初のステージ「菜の国」のボス戦では、ひたすら敵からの攻撃をよけ続けます。
コインを使って得られるアクションスキルも有効に使い、ボス戦に挑みましょう。

「菜の国」の次のステージ「オソレ山」では、さまざまなモノノケが襲いかかってきます。
的を射たり、ジャンプしたりと、反射神経がカギとなりますが、ゴール(クリア)したときの達成感は格別です。ぜひプレイしてみてください!




SAMURAI SANTARO
価格:無料
開発:PROPE,Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名SAMURAI SANTARO
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.2
提供元PROPE,Ltd.
レビュー日2014/07/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!