NIMBLE BIRDS : タップしてジャンプ!障害物を避けながら前へ前へと突き進め!

[PR記事]

 

net.nimblegames.NimbleBird_00

タップして飛んで障害物に当たれば即死亡…。
簡単そうに見えて難しい、でもコツを掴んでしまえば楽勝な『NIMBLE BIRDS』を紹介します!

NIMBLE BIRDS
価格:無料
開発:Nimblegames


ぶつかると即死亡

net.nimblegames.NimbleBird_01

画面をタップするとキャラクターが飛びます(ジャンプします)。飛び続けながら途中の障害物を避けつつ、画面の右方向へ進みます。

net.nimblegames.NimbleBird_02

「えっそれだけ?」と思いますが、なかなか難しいのです。
画面上で黒くなっているもの全て障害物で、これにあたってしまったら死亡してしまいます。

net.nimblegames.NimbleBird_03

止まっている障害物にだけではなく、なかには動いている障害物もあるので、通るタイミングも見計らう必要があります。

net.nimblegames.NimbleBird_04

この画像のような状態だと前へ進むのは難しいですが、手前にあるレバーに触れることで障害物の向きが変わり、楽に進めるようになります。

net.nimblegames.NimbleBird_05

障害物に当たることなく、無事ゴールできればクリアです。



ゲームの内容としては、現在はGoogle Playから削除されてしまいましたが、人気ゲーム「Flappy Bird」に似ています。
Flappy Bird : 難しすぎて超ハマる!全世界で大ヒット中のドット絵アクションゲーム!無料 | オクトバ

最初は難しいのですが、少しプレイしているうちにコツもつかめるので、徐々に楽しくなっていきます。とにかく、焦らず慎重に!

NIMBLE BIRDS Android GamePlay Trailer (HD) – YouTube




NIMBLE BIRDS
価格:無料
開発:Nimblegames





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名NIMBLE BIRDS
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.14
提供元Nimblegames
レビュー日2014/08/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!