auスマートパス対応アプリ

CRAZY TAXI クレイジータクシー : ルールなんて関係ねえ!クレイジーな運転で客を届ける人気カーアクション!

[PR記事]

 
CRAZY TAXI クレイジータクシー

com.sega.CrazyTaxiasn-0

Yeah!みんな元気かい!?今日紹介するアプリは『CRAZY TAXI』だ。そう、あのルール無視で公道をぶっ飛ばすクレイジーなドライビングゲームのことだ。かつてはアーケードやドリームキャストでも大ヒットしたタイトルだから、知っているのも多いだろうな。
そんな『CRAZY TAXI』のAndroid版を今日はじっくり紹介しちゃうゼ!

CRAZY TAXI クレイジータクシー


4種のマシンでブッ飛ばせ

com.sega.CrazyTaxiasn-1

まずはキミの分身となるクレイジーなタクシードライバーとそのマシンたちだ。
AXEL, B.D.Joe, GENA, GUSの4人だ。どいつもイカした奴らだから安心してくれ。それぞれのマシンもなかなか凝っていて、ナンバープレートもよく見りゃ「5EXY515」とか付けちゃってまぁ洒落がきいてるゼ!

客だ!乗せろ!

com.sega.CrazyTaxiasn-2

さぁ、今日もイカした音楽にノッて営業開始だ。おっとあんなところに金、いや客がいるじゃないか。光るサークルの中に停まれば乗せることができるゼ。

com.sega.CrazyTaxiasn-3

このタクシーに乗るなんて、アンタも酔狂だねぇ。まぁ乗りなよ、イカした走りに招待だ。

行くぜ!GoGoGO!

com.sega.CrazyTaxiasn-4

さぁ客を乗せたらかっ飛ばせ!1秒でも速く客を指定の場所まで送り届けるんだ。客は常に残り時間をカウントダウンしやがる。せっかちな野郎だゼ。

Crazyな走りを魅せろ!

com.sega.CrazyTaxiasn-5

そう、この車はクレイジータクシー、Crazyなんだ。いきなり大ジャンプだってしちゃうゼ!

com.sega.CrazyTaxiasn-6

客を速く送り届けるためならルールなんて関係ねぇ!
他の車と衝突スレスレで走りぬけば客も大喜び!チップも弾んでくれるんだ。客商売なんだ、なるべく客が喜ぶ走りをしなきゃな!

道も公園も歩道も関係ねぇ!

com.sega.CrazyTaxiasn-7

時間がないんだ、他人が決めた道なんか守ってられるか!俺が行く場所が道となるんだよ!そこが道路だろうが公園だろうが、そんなものは関係ねぇ!突っ走るのみだ!

com.sega.CrazyTaxiasn-8

歩道に人がたくさんいるだと?

関係ない 行け

1秒でも速く送り届けろ!

com.sega.CrazyTaxiasn-9

おっと、どうやら目的地が見えてきたみたいだ。あの光る区域内に停めればいいんだよな?
短い旅だったが、どうやら時間内に送り届けられそうだ。

com.sega.CrazyTaxiasn-10

到着!
お客さん、どうだった?満足してもらえたかい?またよろしくな!

さぁ、次の客を探しに行くか!

ゲームは3、5、10分単位で選べるアーケードモードとオリジナルモードがあるゼ。どっちも「タクシーを転がして客を探し、客の指定場所までできるだけ速く届ける」という基本ルールに変わりはない。どっちもGoあるのみだ。
他にもクレイジーなミニゲームが詰まった「Crazy Box」があるから、そっちもぜひも遊んでくれ。

おっと、このアプリは有料だがauスマートパス会員なら無料で遊べるゼ。ぜひインストールしてみてくれよな!




CRAZY TAXI クレイジータクシー





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名CRAZY TAXI クレイジータクシー
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.40
提供元SEGA of America
レビュー日2014/09/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。