手持ちの服を撮影するだけで、その服に合うコーデを提案してくるアプリ! : ベストスタイルミー

[PR記事]

 

com.emosiv.beststyleme.app-TOP

これからの季節、服を重ね着するようになりコーディネートに気を使いますよね。
『ベストスタイルミー』は手持ちの服の写真を撮ることで、その服に合うコーディネートを提案してくれるアプリです。
実際に自分が持っている服を元にコーディネートしてくれるので、着てみて想像と違ったらどうしよう…となる心配も少なく、安心して服選びをすることができます!

メンズファッションコーディネートアプリ ベストスタイルミー
価格:無料
開発:株式会社エモーシブ:あなたの服を無料でコーディネートしてくれるメンズファッションコーデアプリを運営


手持ちの服を撮ろう!

com.emosiv.beststyleme.app-001

まず始めに、自分の好みのスタイルを選びます。
シンプル系から柄物系、ミリタリーなど色々なジャンルがありますので、好みに合うものを複数選択しましょう。

com.emosiv.beststyleme.app-002

いざ服の撮影です。
これから寒くなり着る機会が増えるだろうと思い、革ジャンを引っ張り出してみました。服を撮った後は24時間以内にコーディネートが完成するので、それを待つだけ。
ちなみに撮影をしなくても、端末内に服の写真があればそれを使うことができます。

コーデができた!

com.emosiv.beststyleme.app-003

数時間後、服のコーディネートが完成しました!革ジャンとなると、やはりインナーはシンプルな方が合いますね。シューズも提案してくれるので嬉しいです!
コーディネートは1種類だけではなく何種類か表示されるので、ぜひお好きなものをお選び下さい。

気に入ったアイテムをすぐに購入できるよう、販売ページへのリンクもあります。

季節ごとのコーデもチェック!

com.emosiv.beststyleme.app-004

撮影した服を元にしたコーデだけではなく、シーズンごとにオススメなコーディネートをチェックすることができるので参考になります。
コーディネートごと気に入れば、思い切っていわゆるマネキン買いしちゃうのも良いかも。
ファッションエディターさんたちによるコメントも、参考になるので要チェックです!

手持ちの服に合ったコーディネートを的確に提案してくれるので、まるで自分のスタイリストさんができたかのよう。
重ね着が増えるこれからの季節はもちろん、ワンパターンなコーディネートになりがちな夏にも活躍しそうです。ぜひ皆さんもお試しください!




メンズファッションコーディネートアプリ ベストスタイルミー
価格:無料
開発:株式会社エモーシブ:あなたの服を無料でコーディネートしてくれるメンズファッションコーデアプリを運営





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名メンズファッションコーディネートアプリ ベストスタイルミー
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1.1
提供元株式会社エモーシブ:あなたの服を無料でコーディネートしてくれるメンズファッションコーデアプリを運営
レビュー日2014/10/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!