トイズドライブ ファンアプリ : 本編リリースまで待ちきれない!一足早くトイズドライブの世界を体験!

[PR記事]

 

com.bushiroad.fansdrive.screen

ブシロード×gloopsからリリースが予定されている、歌で戦うRPG「トイズドライブ」は東京ゲームショウでも高い注目を集め、心待ちにしている方も多いと思います。
そんな方に朗報です!「トイズドライブ」の世界を一足早くちょっとだけ体験できるアプリ『トイズドライブ ファンアプリ』がリリースされました!「トイズドライブ」本編にも関わるものなので、プレイ予定の方はこちらもインストールしておいた方が吉ですよ!

トイズドライブ ファンアプリ
価格:無料
開発:株式会社ブシロード


トイズドライブの世界を一足先に!

2014-11-26_12h11_44

本アプリはあくまでファンアプリで、何かゲームができるとかデモ版が遊べるというものではないのでご注意ください。

Screenshot_2014-11-26-11-54-16

では何が出来るのかというと、東京ゲームショウで公開された特別ボイスや新着情報の閲覧、「トイズドライブ」事前登録などが行えます。

ガチャを回してキャラをゲット!

Screenshot_2014-11-26-11-47-31

何だか普通のキャンペーンサイトのようですが、もちろんこれだけではありません!アプリ起動後、3人のキャラクターがプレゼントされます。その中から一人を選び、ホームにセットする事が可能です。

Screenshot_2014-11-26-11-48-42

さらにイベントでは無料で一定回数ガチャを回す事ができ、新しいキャラクターをゲットできます。

Screenshot_2014-11-26-11-49-52

ただし新しいキャラクターを迎える為には、今持っているキャラクター1体と交換しなければいけません。もちろん何が出るか分からないので、慎重に行いましょう。

トイズドライブ本編に連れていける!

Screenshot_2014-11-26-11-50-48

そしてここからが重要です。ガチャでゲットし、ホームにセットしたキャラクターは「トイズドライブ」本編に連れて行く事ができます!
つまり、ここでレアリティの高いキャラクターをゲットしておけば、本編で有利になる可能性が高いという事ですね!是非本アプリをインストールしておきましょう!

2014-11-26_12h34_23

また、ユーザーのキャラ交換回数によってレアリティの高い☆3以上の出現率が変動します。交換すればするほど出現率があがるので、どんどん回していきましょう!

本アプリの機能はこれぐらいで、他には特にありません。しかし、キャラ交換回数は既に3万回を超えており、「トイズドライブ」への高い期待が伺えます。
大人気アニメとなった「ミルキィホームズ」と同じ世界観を持つ本アプリ、2015年1月より放送開始される新シリーズ「ミルキィホームズTD」と共に、人気コンテンツとなりそうですね。

関連情報

トイズドライブ公式サイト




トイズドライブ ファンアプリ
価格:無料
開発:株式会社ブシロード





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名トイズドライブ ファンアプリ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0
提供元株式会社ブシロード
レビュー日2014/11/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。