Vingow news : 長い記事も要約!あなた専門のニュースアプリ!

[PR記事]

 

com.jxpress.vingow

大量のニュースや記事を読むのはそれだけで時間がかかるし疲れますが、『Vingow news』を使うとどうでしょう?これまでよりも短時間かつ効率的に、自分の知りたいニュースをチェックする事ができます。

Vingow news(ビンゴー)自動収集・自動要約ニュース
価格:無料
開発:JX PRESS Corporation


タグを選んであなただけの専門紙に!

Screenshot_2015-01-06-18-41-11

準備は簡単で、自分が興味のあるジャンルのタグを選択するだけです。タグ一覧にないものは検索して登録もできます。これだけで自分専用のニュース紙の完成です。
あとはアプリが勝手にユーザーが興味のありそうな記事を集めてきてくれます。

Screenshot_2015-01-06-18-42-01

さらに記事内容は自動で要約されており、記事を全て読まずとも概要を掴むことができます。忙しいビジネスマンや、ちょっとした移動中に読むのにも最適です。

Screenshot_2015-01-06-18-45-30

要約を読む時間もない、という方は記事を「クリップ」しておきましょう。「クリップ」した記事は一覧で確認でき、あとからゆっくり読みなおせます。

ユーザー登録推奨!

Screenshot_2015-01-15-12-38-16

また、『Vingow news』を複数のデバイスで楽しみたい方は、ユーザー登録を行いましょう。登録は任意のメールアドレスもしくは、TwitterやFacebook、Googleアカウントが利用可能です。

2015-01-15_12h46_15

ユーザー登録をしておけば、WEB版のVingowとも同期することができ、「移動中に気になった記事をクリップし、帰宅してPCでゆっくり確認」という使い方もできます。『Vingow news』を十分に楽しみたい方にオススメですね。

たくさんの記事を読みたい方や、忙しくて時間のない方にオススメのニュースアプリです。要約も自動とは思えない自然な文章で、僅かな文字数で記事の概要を知る事ができますよ。




Vingow news(ビンゴー)自動収集・自動要約ニュース
価格:無料
開発:JX PRESS Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Vingow news(ビンゴー)自動収集・自動要約ニュース
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.5.1
提供元JX PRESS Corporation
レビュー日2015/01/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。