ラッスンゴレライ!感染列島 : 遊んでみてね、お兄さーん!ラッスンゴレライで感染させよう!

[PR記事]

 

jp.nagisa_inc.Rassun-TOP

アプリの特徴

  • 今話題のリズム系お笑いコンビ「8.6秒バズーカ」の公式アプリ!
  • 日本国民をラッスンゴレライで感染させる放置系ゲーム!
  • 各ステージをクリアすれば特典映像が見れる!

ラッスンゴレライ!感染列島 〜8.6秒バズーカー公式アプリ〜
価格:無料
開発:yoshimoto kogyo


タップでラッスンゴレライ♪

jp.nagisa_inc.Rassun-001

今回ご紹介する『ラッスンゴレライ!感染列島』は、ラッスンゴレライのフレーズでお馴染み8.6秒バズーカの公式アプリです。
ステージに立っている8.6秒バズーカをタップすればラッスンゴレライのフレーズと共に国民が感染して増殖!日本国民をどんどんラッスンゴレライ感染させていきます!

先輩芸人にスパイダーフラッシュローリングサンダー!!

jp.nagisa_inc.Rassun-002

ラッスンゴレライ感染を続けていると、先輩芸人のオリエンタルラジオが邪魔をしに来ました!タップでスパイダーフラッシュローリングサンダーを発動し追い出しましょう!

jp.nagisa_inc.Rassun-003

登場する先輩芸人は他にも、“右ひじ 左ひじ交互に見て”でお馴染みの2700などが登場。
先輩芸人たちはラッスンゴレライ感染した国民たちを引き抜こうとしますので、見つけたら被害が広がらないうちにスパイダーフラッシュローリングサンダーで追い出してください!

ステージ解放で感染者を増やせ!

jp.nagisa_inc.Rassun-004

感染者を増やすとステージを解放することができます。このスクリーンショットでは感染者100人で「なんばグランド花月」を解放することができました!
ステージを解放させていくと1秒に増える感染者の数が上がる他、8.6秒バズーカの特典映像を見ることができますので、どんどんステージを解放させましょう!

jp.nagisa_inc.Rassun-006

また、感染者を効率良く増やしていくためにはお笑いスキルを上げる必要があります。ツッコミズッコケ熱湯風呂など様々なスキルがありますので、ぜひ習得してみてください!
なお、このお笑いスキルに関しても、ステージ解放と同じく指定された数の感染者が必要となります!

目指せ感染列島!

jp.nagisa_inc.Rassun-007

ラッスンゴレライとスパイダーフラッシュローリングサンダーを繰り返し、感染者が画面いっぱいになってきました。同じ顔の人間がここまであふれていると若干不気味です(笑)。
ステージもいくつか解放してみましたが、先はまだまだ長そうですのでやりがいがありますよ!感染者を増やして、アプリ名通り“感染列島”を目指してみてください。

タップだけで遊べますので、プレイする人を選ばずどなたでも楽しむことができます。
ゲーム自体が面白いのはもちろん、ステージを解放した際の特典映像も、普段テレビでは見せない8.6秒バズーカの姿が見れて面白いですよ!ぜひチェックしてみてください。




ラッスンゴレライ!感染列島 〜8.6秒バズーカー公式アプリ〜
価格:無料
開発:yoshimoto kogyo





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ラッスンゴレライ!感染列島 〜8.6秒バズーカー公式アプリ〜
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.1
提供元yoshimoto kogyo
レビュー日2015/03/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!