100万歳のババアに恋をする!?乙女な一面に思わずドキッとしちゃう恋愛シミュレーションゲーム! : 純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜

[PR記事]

 

com.hamon.bbalove-TOP

アプリの特徴

  • 100万歳のババアと繰り広げる恋愛シミュレーションゲーム!
  • バレンタインなど数多くの季節イベントでババアと学園生活を謳歌できる!
  • ババアが時に見せる乙女な一面に思わずドキッとしちゃうかも!?

純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜
価格:無料
開発:hamon


100万歳のババアが転校してきた!

com.hamon.bbalove-001

とある日、主人公が通う高校にやってきた転校生。それは何と100万歳のババアだった…!?

今回ご紹介する『純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜』は、転校した白鳥千代さんを始めとするババアたちと繰り広げる恋愛シミュレーションゲームです。

肌に刻まれたシワ。そしてセーラー服が張り裂けそうなほどに鍛え込まれた肉体が、100万年生きてきたことを物語っています…!100万年という気が遠くなる年月を生きているババアも凄いですが、慣れた調子でそれに動じない主人公も凄い。

com.hamon.bbalove-003

画面をタップすることでババアとの会話が進んでいきます。所々で、ババアにどう言葉を返すかの選択肢が出てきますので、上手く選択して好感度を上げましょう!

上手くいけばゲーム内通貨“ババア石”が貰えるかもしれません。

色んなババアたちと仲良くなろう!

com.hamon.bbalove-004

ゲーム内には転校生の白鳥千代さんだけではなく、様々なババアが登場します。主人公と幼馴染みの西園寺小百合ちゃんに、学園のマドンナ的存在伊集院万里さん。

「あたしなんてマンモスとおしゃべりしたことだってあるんだからねー!」「ピラミッドを設計したときに比べたら暑くないだけましだわ」などなど…皆さん長い年月を生きてきただけに、発する言葉も歴史的に古いです。

com.hamon.bbalove-005

そしてこちらは国民的アイドルBBA48のセンターババダック☆ミドリさん。何故スカウターをつけているのでしょうか。

ミドリさんに関しては自分から会いに行けず、他のババアとのイベントが終わった後にランダムで突然現れます。そして解読不能な言葉を発してきます(笑)。
ミドリさんの心の内を上手く読み取り、最適な選択肢を選んで会話を進めてあげましょう。

乙女な一面にあなたもイチコロ…?

com.hamon.bbalove-007

学園で体育祭があったり、ババアを誘って海に遊びに行ったりと季節に応じて様々なイベントが用意されています。我を忘れてはしゃぐ姿はとても勇ましい可愛らしいですよ!

com.hamon.bbalove-006

また、ババアといえど中身は女の子。こんな乙女な一面を見せることもあります。見た目とのギャップが激しすぎる可愛いボイスにもぜひご注目ください。

会話を楽しんでいたら雨が降り出して、透けちゃうからと服を手で隠す小百合ちゃん。乙女だなぁ。いや、ちょっと隠し方が大胆すぎやしないか…?

ババアとの学園生活を楽しんでいるうちにもちろん季節も進んでいき、3月になれば誰か1人を選んでの告白シーンが待っています。
好感度を順調に確実に上げて、告白成功を目指してみてくださいね!
ちなみに私は万里さん推しなのですが、中々のツンデレっぷりで好感度が上手く上がってくれません。万里さんへの告白に成功するようこれからも精進いたします…!




純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜
価格:無料
開発:hamon





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.5
提供元hamon
レビュー日2015/04/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!