新章イケメン大奥◆禁じられた恋 女性向け恋愛ゲーム : 正室に側室に教育係に兄上に!上様のあなたが選ぶのは誰?

[PR記事]

 

ikeoku-top

【アプリの特徴】

  • 総勢16名のイケメンから好みの男性を選択
  • 2人のイケメンがあなたを奪い合います
  • あでやかなアバターで着物や庭園など、和の世界を満喫

新章イケメン大奥◆禁じられた恋 女性向け恋愛ゲーム乙女ゲーム
価格:無料
開発:CYBIRD


私が上様に!?

ikeoku-01

通常大奥といえば、正室やら側室やらお付の者やら、殿様のために用意されたたくさんの女性たちの世界ですが、ここはなんと男女逆転した大奥が舞台
正室候補・側室候補・教育係など多くの男性で構成されている大奥なのです。
春日局も男性。
お風呂のお世話をしてくれるのも男性。

ikeoku-02

将軍である家光は当然女性ですが、この家光のきまぐれで、一ヶ月間身代わりをつとめなくてはならなくなったあなた。
さあ、大変!なんですが、大奥にいると次から次へと、これでもかとイケメンが出てきます。
さすが大奥。
イケメン人材が豊富すぎます。

playstore480f

ikeoku-03

ちなみに出てくるイケメンは、総勢16名。
一気に並べるとこんな感じです。
だ、誰にしよう…選び切れない!と悩んでしまうところですが、『新章イケメン大奥』ではルートを1つ選択すると、2人の男性が出てきます
自分をめぐって2人の男性が争う、という夢の様な世界。

ikeoku-04

最初に選べるルートは4つ。

鷹司・夏津ルート
鷹司 : 上様と仲が悪い俺様の正室候補
夏津 : 自信家の側室候補

永光・日向ルート
永光 : 油断ならない大奥取締役
日向 : 爽やかヤンデレの異母兄

ikeoku-05

春日局・九条ルート
春日局 : 幕府を裏で取り仕切る厳しい教育係
九条 : 大きな子供みたいな正室候補

麻兎・火影ルート
火影 : いつも見守ってくれる護衛
麻兎 : 裏稼業に身をおく謎の人物

チュートリアルで各人物について紹介があるので、誰にするか存分に悩んでルートを選択してください。

playstore480f

アバターで変身

ikeoku-06

ストーリーは、物語券を使用して読み進めていきます。
物語券は毎日プレゼントされるので、無課金でもOK
大奥生活を存分に満喫したい時は、物語券を購入してどっぷりはまってください。
ガチャもあり彼との思い出写真が残せたり、かわいいアバターもいっぱいで、豪華絢爛に着飾れます。

ikeoku-07

「恋の試練」なるイベントが、話の途中で発生しますが、アバターで魅力をあげたり彼とおけいこして気品を身につけたりすると、突破できるようになっています。
また選択肢が発生することもあります。
選んだ答えによって恋の行方が変化していくので、適当には答えられないですよ。

自分の誕生日を設定すると、彼がお祝いしてくれたり、とっておきのプロポーズが楽しめる特別ストーリーも開催されています。
2人のイケメンが自分を取り合う、なんてそうそう体験できません。
和の世界もイケメンもたっぷり堪能してみてください。




新章イケメン大奥◆禁じられた恋 女性向け恋愛ゲーム乙女ゲーム
価格:無料
開発:CYBIRD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名新章イケメン大奥◆禁じられた恋 女性向け恋愛ゲーム乙女ゲーム
対応OSAndroid 2.2 以上
提供元CYBIRD
レビュー日2015/06/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者