鏡の中のプリンセス Love Palace : ある日突然プリンセスに!異国の地でのイケメン貴族や使用人との恋の行方は!?

 

mirror-top

【アプリの特徴】

  • 華やかなヨーロッパの貴族の世界が舞台
  • 貴族、騎士、執事などとの恋愛が楽しめる
  • きらびやかなアバターで非日常を体験

鏡の中のプリンセス Love Palace
価格:無料
開発:Voltage, Inc.


あなたはプリンセスです

mirror-01

平凡なOLだった主人公は、おばあちゃんの形見である手鏡をきっかけに、時空を越えて知らない世界へと飛ばされます。
気が付くと豪華絢爛なお城の中。
驚く間もなく、あなたはこの国のプリンセスだ、と告げられます

mirror-02

舞台は、女性なら誰もが絶対一度は憧れる、ヨーロッパ貴族の世界。
そんな世界のお姫様があなたなのです。
まばゆいばかりのドレスやお城があなたを出迎えます。
次々に現れるイケメン達も「貴族」「騎士」「執事」と、まさにあの頃夢見た世界が、そのまんま繰り広げられます。

mirror-03

しかし、プリンセスであるあなたは、衰退した国を救うため、誰かと結婚しなければならないことに。
イケメンはたくさん出てきますが、最初に選択できるのは、次の3人のうちの誰かです。

① ルカ=サヴィーニ
俺様気質で会話は全て上から目線の貴族。
最初は主人公を認めず、きつい言葉を投げてきます。

mirror-04

② ジョセフ=レミ
無口であまり喋らないが、実は優しい貴族。
何かと主人公を気遣ってくれます。

mirror-05

③ ヴィンセント=キャスパー
平凡OLだった主人公をプリンセスにすべく、付きっきりで指導する教育係。
かなりのスパルタ。

ちなみに私はジョセフを選択。
ジョセフには弟妹がいて、非常に優しいお兄ちゃんだったりします。
さあ、国王候補の貴族から教育係まで、誰を選びます?

アバターも華やかに

mirror-06

ストーリーは「ラブパス」なるチケットを消費して、進めていきます。
ラブパスは毎日無料で配布されるので、無課金でもOK
プリンセスライフを満喫したい時は、ラブパスを購入しましょう。
きれいなドレスなどのアバターももちろんありますが、素敵なインテリアで飾れるルームもあります。

mirror-07

ガチャなどでアバターやインテリアが入手できますが、レアなものをゲットすると、それについての彼のコメントが読めたり、特別なストーリーが発生するようになります。

mirror-08

途中で発生するミッションをクリアすると、彼の特別イラストなども入手できます。
またストーリーの途中には、選択肢が出てくる場面もあり、選んだ答えによって彼との親密度が変化します。

お姫様だけあって「プリンセス度」なるものを求められる時もあります。
レッスンをしてプリンセス度をあげていきます。
一生に一度は味わいたいプリンセス生活。
夢見たあの世界を味わってみてはいかがでしょうか?




鏡の中のプリンセス Love Palace
価格:無料
開発:Voltage, Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名鏡の中のプリンセス Love Palace
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.2.0
提供元Voltage, Inc.
レビュー日2015/06/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者