返事をくれない彼氏を追い込んでます : 人気LINEスタンプがアプリになった!彼氏を追い込む放置系ゲーム!

[PR記事]

 

jp.dle.kareoi-TOP

【アプリの特徴】

  • LINEスタンプ「返事をくれない彼氏を追い込んでます。」のキャラが登場
  • モヤモヤを集めて病み具合ゲージを溜める放置系ゲーム
  • ゲームを進めると読めるようになるマンガが面白い

返事をくれない彼氏を追い込んでます
価格:無料
開発:Dream Link Entertainment, Inc.


モヤモヤを集めて彼氏を追い込め!

『返事をくれない彼氏を追い込んでます』は、森もり子さんが描く人気LINEスタンプ「返事をくれない彼氏を追い込んでます。」のキャラクターが登場する放置系ゲームです。

jp.dle.kareoi-001

ハートマークに囲まれていて何だか幸せそうな彼女。だけど彼氏からの返事が返ってこなくてモヤモヤが増えていきます。タップで彼女の周りのモヤモヤを集めていきましょう。
モヤモヤを集めると画面左上の病み具合ゲージが溜まっていきますよ。

jp.dle.kareoi-002

[彼氏に連絡]をタップすれば、彼氏にスタンプを送りまくって追い込むことができます。(これでは彼女ではなく彼氏の方が先に病んでしまいそう…)
スタンプを送れば病みポイントを溜めることができるので、ゲームを一気に進めたいときにぜひ試してみてください。なお、[彼氏に連絡]が使えるのは1日に3回までです。

マンガも読んでみよう!

jp.dle.kareoi-003

ゲームを進めていけば、森もり子さん作のマンガを読むことができるようになります。4コマなのでサクッと読むことができ、彼氏を執拗に追い込む彼女の姿が見ていて面白いです。
ゲーム自体はもちろんのこと、マンガを読むのもぜひ楽しんでみてください。

彼氏と破局…

jp.dle.kareoi-004

…しかし、彼氏との幸せ(?)な生活はそう長くは続きません。彼氏に別れを告げられて破局を迎えることもあります。電話で別れ話をしているときに飛び出た“図鑑に元カレっていうタブがあるけど…!?”というメタ発言に思わずニヤっとしてしまいました。

jp.dle.kareoi-005

彼氏と別れた後の彼女は部屋でとても寂しそう。テーブルに置かれているのは元カレとの思い出の品たちでしょうか。ちょっぴり同情してしまいます…が、時間が経てばすぐに次の彼氏を見つけます。懲りません(笑)。

jp.dle.kareoi-006

図鑑では彼女も話していた元カレの情報を見ることができる他、今までに集めたモヤモヤを見ることができます。“誰といるの?なんて名前?どんな関係?…友達は全員紹介して”と追い込む彼女。見ている分にはまだしも、実際に周りにいたらとても怖いです…。
ゲームを進めれば新たなモヤモヤがどんどん溜まっていきますので、ぜひこまめに図鑑をチェックしてみてくださいね!

かわいらしいイラストとは裏腹に、彼女が口にする恐ろしい発言にゾッとすることが何度もありました(笑)。皆さんもぜひ遊んでみてください。




返事をくれない彼氏を追い込んでます
価格:無料
開発:Dream Link Entertainment, Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名返事をくれない彼氏を追い込んでます
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0
提供元Dream Link Entertainment, Inc.
レビュー日2015/08/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!