セール情報 :フィルタを掛けて修飾できる日記アプリ「パレット」が無料に!&夢王国のHappyくじが登場!

[PR記事]

 

オクトバ、10月20日のセール・お買い得情報です。
今日は、「パレット」「魔法の本」「夢王国と眠れる100人の王子様」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

sale-paletto-icon パレット
100円→0円

sale-paletto-ss

写真には様々なフィルタや編集・加工ツールがありますが、このアプリでは同じように日記に加工をできてしまいます。ただ単に文章で日記を残すだけでなく、フィルタで加工して、その日の気分を表現したりすることができます。通常は100円ですが、現在はキャンペーンで無料なので、手軽に試せます。

sale-mahounohon-icon 魔法の本
334円→210円

sale-mahounohon-ss

美しいグラフィックが魅力の謎解きパズルアドベンチャーです。

このジャンルは海外メーカーでは高評価の作品が多くありますが、本作もその一つです。さらに、日本語化されているので、プレイしやすくなっています。本作のストーリーは次の通り。

ヘンリーおじさんが長年の秘密をあなたに明かします。旅をするうちに、彼はそれぞれの特別な魔除けを使うとページに書かれた世界に読者を連れて行く3冊の魔法の本を発見しました。これらの世界の1つに隠された4冊目の本があることがわかりました!ヘンリーおじさんは、この4冊目の本を探すのに、あなたの助けを求めています。あなたは彼の家に行き、彼が残した手がかりとパズルを使い、書斎に隠されている3冊の本を見つけなければなりません。

キャンペーン情報

sale-yume-icon
夢王国と眠れる100人の王子様
無料

sale-yume-ss1

人気キャラクターのレアなグッズが必ず当たるHappyくじでは、累計300万ダウンロードを突破したゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」とコラボレーションした「くじ」が2016年10月20日(木)夜間より順次発売となります。さらに、2016年10月21日(金)より、ECサイト「オムニ7」内の「セブンネットショッピング」にて(https://7net.omni7.jp/)他では買えない、限定グッズの予約販売が開始となります。

◇ 全54種類の豪華オリジナルグッズが勢揃い!
Happyくじ史上最大となる、高さ約30cmのBIGアクリルスタンドが賞品として登場。アプリ内で行われたイベント「王子様の外遊」の衣装に身を包んだリカ、砕牙、ユリウス、3人の王子がラインナップする他、描きおろしのミニキャラや、ここでしか見ることのできないメッセージカードがついたオリジナルチャームなど、全7等級(全54種)の豪華オリジナルグッズが登場します。

◇Wチャレンジキャンペーン
G賞メッセージ付きチャーム【応募IDつき】についてくる『応募ID』を3つ集めて、Happyくじのサイトから応募すると、抽選で100名様に、豪華!『アヴィ&ユリウス』の描き下ろし色紙が当たります

◇Happyくじと揃えたい!セブンネットショッピングだけの限定グッズが登場!
「Happyくじ『夢王国と眠れる100人の王子様』」のA~C賞で登場するBIGアクリルスタンドと同じサイズの『アキト』と『ジョシュア』がセブンネットショッピングで登場。あわせて飾ると大迫力の限定商品です!

◇話題!ドーナツモチーフの小さな王子様たちのシリーズに追加イラストが!
「Happyくじ『夢王国と眠れる100人の王子様』」で登場した、ドーナツと戯れる王子様たちに、新たに10人の王子様が仲間入り!

◇2016年11月3日(木)~6日(日)限定!池袋エリアで先行販売も。
2016年11月5、6日に池袋で開催されるアニメイトガールズフェスティバル2016。サニーサイドアップブース(G-7)では、セブンネットショッピングで予約販売する商品の展示も予定!さらに、AGF2016会場近隣のセブン‐イレブン東池袋1丁目店、東池袋明治通り店では、2016年11月3日(木)~6日(日)の4日間に限り、一部商品について数量限定で先行販売が予定されています。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者