2016/10/31 Androidマーケット

pokemongo

リリース前から大きな話題を呼んで発売日には長蛇の列、当日手に入れられずに涙をのんだトレーナーも数多くいたことと思いますが、あの「ポケモンGOプラス」の再入荷情報が舞い込んできましたので紹介しましょう!

実販売だけではなくオンラインでの申し込みも行うようですので、忙しくて並べないという人はこの機会お見逃しなく!

【アプリの特徴】

  • 世界中にファンを持つ「ポケモン」がついにスマホゲームに!
  • 街中にいるポケモン達があなたが来るのを待っている!
  • プレイは室内ではなく、外に出歩くという斬新なゲーム性で人気!


Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


実店舗もしくはオンラインで予約!

今回の再入荷情報は「ポケモンセンター」「ポケモンストア」「ポケモンEXPOジム」「ポケモンセンターオンライン」の4施設。

それぞれの店舗ごとに利用方法や発売日時が異なりますので、そこを間違わずに把握した上で利用するようにしましょう。

pokemon-1

オンラインでの販売 について

オンラインでの販売は「ポケモンセンターオンライン」にて行われます。

販売開始日時は11月4日(金)のAM10:00から。

なお、「ポケモンセンターオンライン」での購入には会員登録が必要ですので、未登録でしたら事前登録をお忘れなく!

また、公式サイトでも発売当日はアクセスの集中が予想されることから事前に会員登録をするように呼びかけています。

確実に手に入れたいのでしたら、今のうちから登録しておくのがベストでしょう。

pokemongo

店頭での販売について

店頭での販売は「ポケモンセンター全店」「ポケモンストア全店」「ポケモンEXPOジム」にて行われます。

販売開始日時は11月5日(土)の各店のOPEN時間から発売開始とのこと。

近くに行けそうなお店がいくつかあるようでしたら、各店舗ごとのOPEN時間が違うようですのでこちらも要事前確認。

なお混雑状況によってOPEN時間が早まる可能性があるとも公式で発表されていますので、以前の人気沸騰ぶりから考えるとある程度の時間を見てお店に行く必要がありそうですね。

また、購入はお一人1個までとのことです。

pokemon (1)

販売についての注意事項

すでに行列の予感を隠しきれないだけに、当日の購入者に対しての呼びかけもしています。

店頭販売に際して大変な混雑が予想されますので、各店の並び列・販売方法等は10月28日(金)以降「ポケモンセンタースタッフボイス」にて発表するそうですので、そちらで確認しておきましょう。

また、店頭もしくは「ポケモンセンターオンライン」で購入するにあたっては必ず対応環境や対応OSの確認も忘れずに!とのことです。

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン 0.43.3
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2016/10/31

関連記事



タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る