Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/11/1 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

すっかりと秋らしい季節になりましたね。

そして、秋といえば読書!

最近では電子書籍がしっかりとしたマーケットを定着させ、世代に関係なくタブレットやスマホ、専用デバイスで読まれているのは御存知の通りですが、それら電子書籍を扱う多くの企業の中でもトップシェアを誇るのがGoogle Playです。

電子書籍は元より、ゲームや音楽、映画などなど、あらゆるコンテンツを一元で利用することができる利便性の高さが大きな魅力と言えるでしょう。

これまで本サイトでもGoogle Playが行ってきたセール情報を定期的に紹介してきましたが、今回は現在展開中の電子書籍のロープライスセールを紹介いたします。

オトクな電子書籍セールを開催中!

現在Google Playでは、電子書籍の「お買い得 100円セール」を開催中です。

対象となる作品は「基本の78パターンで 英会話フレーズ800」や「最新版 韓国語いちばん使える日常単語集: 約54の最新単語を収録」などの語学書や「カラー版 マンガでまるっとわかる! 株の教科書」「人から好かれる 話し方・しぐさ 基本とコツ」「ビジネスマンの外見力とコミュニケーション力」などのビジネス関連書籍、「最新 写真と図でわかる ゴルフルール」「大判ビジュアル図解 大迫力!写真と絵でわかる日本の合戦: オールカラー」「なぞなぞ最強 不思議な国 2000問!: なるほど!わくわく!」などの趣味や実用の書籍をメインとする約100冊。

Google Play

セール対象の作品は概ね1,000円台の価格となっており、それらが100円で利用できるというのはかなりお手頃といえます。

気になる本があるようでしたら、この機会を逃さずにゲットしておきましょう。

利用にあたって

セールの利用にあたっての注意点を説明いたします。

セールの対象となる電子書籍やマンガから1冊の現在表示価格から1,000円引で購入することができます。

割引については購入手続き時に適用されます。

購入履歴に基づいて対象となるユーザーのみ有効となり、該当以外の作品には適用されませんので注意してください。

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る