Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/11/7 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

コンビニ店頭や家電量販店などではほぼ大部分において普及している「Google Play」のギフトカードとギフトコード。

本サイトにおいても度々キャンペーン情報等を紹介していますが、今回もそんな話題です。

KDDIで は11月7日より、au ショップとau Online Shopにおいて「Google Play ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の販売をスタートしました。

それに合わせてお得なキャンペーンも展開していますので、購入を予定しているのでしたらこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

それではキャンペーン概要と気になる特典についての説明をいたしましょう。

Google Play

キャンペーン概要

本キャンペーンですが、スタートのタイミングが微妙に異なりますので、まずはその点を把握しておいてください。

まず、「Google Play ギフトカード」ですが、コチラは11月7日から「au ショップ」で販売されます。

そして「Google Play ギフトコード」のほうは11月8日より「au Online Shop」で販売がスタートします。

いずれにおいてもGoogle Playを介したサービスを利用することができ、買い物やゲームの課金などで便利に使うことができます。

キャンペーン特典について

この度の発売を記念して、2016年11月11日17時より先着10,000名の購入者を対象に購入金額の10%分がプレゼントされる「10%増量キャンペーン」が実施されました。

1.10%増額キャンペーン概要

au Online Shopにて2週間限定で、先着10,000名様に購入金額の10%分を追加するキャンペーンです。
「Google Play ギフトコード」(1,500円/3,000円/5,000円/10,000円/15,000円/20,000円)の購入金額の10%増額されます。

2.キャンペーン実施期間

2016年11月11日17時から2016年11月24日16時59分まで。

3.ご利用方法

①Google Playストアアプリを起動します。

②メニュー[コードを利用]をタップします。

③コードを入力します。

④[コードを利用] をタップすると、ギフトコードの金額がGoogle Playの残高に追加されます。

Google Play

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る